この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼「奇跡のアラフィフ」石田ゆり子は、6年前から全く変わっていないことが判明…

1月30日に発売された女優・石田ゆり子の著書「Lily-日々のカケラ-」が発売1カ月を待たずに発行部数20万部を突破。

石田が大好きなものなどについて綴った21編のエッセイに加えて、正直に語ったロングインタビュー、そして美の秘訣やお気に入りレシピ、硬軟とりまぜた103のQ&Aほか、全編撮り下ろし、書き下ろしで、石田ゆり子のカケラがたっぷり詰まった一冊

・そんな彼女が26日に「6年前」の写真を公開、現在と変わらない姿に「時間が止まってる」などの声が上がった

石田ゆり子さん(48)が2018年2月26日にインスタグラムを更新し、「6年前」の写真を披露した。

石田はこの日、「先日、突然もらった写真…およそ6年前の私」というコメントを添えて、カフェでくつろぐ姿を公開。

ファンからは「いやいやいや、今の写真って言っても違和感無いですよ」「時の流れ全く感じない」「全然変わってないことに驚きです!!」「怖いくらい変わってない……」「時間が止まってる」など今も変わらずチャーミングな石田の姿に絶賛のコメントが多く寄せられた

▼もうすぐ30歳となる中尾明慶は、「ROOKIES」時代からほぼ変化なし?

「ROOKIES」以来、不良っぽい役が似合う俳優と評される

・27日には「ROOKIES」の頃と思われる10年前の写真を披露、現在と全く変わらない姿にファンもビックリ!

中尾明慶が27日、自身のInstagramを更新。「10年前くらいかなぁ??? うん。やっぱり歳って取るのね」と添えて、自身の"過去写真"を公開しました。

友人から写真が送られてきたといい、「あと少しで30歳と思うとなんか・・・お疲れ様」としみじみしみとづつった。

この写真に、ファンからは「全く変わってません」「びっくりするくらい変わってない」との声が続出。

▼23歳となった川口春奈は、10年前から哀愁を漂わせていたw