この記事は私がまとめました

第22弾[名探偵コナン ゼロの執行人]4月13日(金)公開!!!

4月13日(金)より公開になる、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』主題歌「零 -ZERO-」を弾き語りで歌ってみました!!
是非聴いてみてくださいね!

#名探偵コナンゼロの執行人
#BROS1991
#福山雅治
#弾き語り pic.twitter.com/y9tk7gWA3P

アニメ「名探偵コナン」シリーズの劇場版22作目『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』が、2018年4月13日に公開されることが決定しました。

2017年4月に公開した21作目『名探偵コナン から紅の恋歌』が、シリーズ最高興収68.8億円という2017年邦画No.1を記録し、5作品連続で興行収入最高記録を更新

さらに原作コミックスの全世界累計発行部数は2億部を突破。国民的作品として、不動の地位を確立している。

『名探偵コナンゼロの執行人』のあらすじ

原作:青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中)
監督:立川譲
脚本:櫻井武晴
音楽:大野克夫
声の出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、古谷徹 ほか
製作:小学館/読売テレビ/日本テレビ/ShoPro/東宝/トムス・エンタテインメント
配給:東宝

東京サミット開催の地となる東京湾の新施設「エッジ・オブ・オーシャン」。サミットが開催される5日1日には、2万2千人もの警察官が出動するという超巨大施設で、ある日突如大規模爆破事件が発生!

そこには、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織・通称「ゼロ」に所属する安室透の影があった。サミット当日ではなく事前に起きた爆破事件と、秘密裏に動く安室の不可解な行動に違和感を禁じ得ないコナン。

その時、現場の証拠物に残された指紋が、かつて警視庁に在籍していた毛利小五郎の指紋と一致してしまう!

これは何かの陰謀なのか。小五郎の逮捕を巡って敵対し始めるコナンと安室。果たして謎の存在・安室透は、敵なのか、味方なのか? 「極秘任務」のカウントダウンは、既に“その時”へと動き始めていた……。

鍵を握るのは三つの顔を持つ男、安室透がメインキャラクターに

名探偵の皆様。
たくさんのご回答をありがとうございます。
ご名答でございます。

【私立探偵】
【公安警察】
【黒ずくめの組織】

このトリプルフェイスを持つ
安室透の今作での活躍を

そして、

コナンとの直接対決に
是非ご期待… twitter.com/i/web/status/9…

『名探偵コナン ゼロの執行人』では、20作目『純黒の悪夢』に続き、安室透がメインキャラクターとして登場する。

安室透は、ある時は毛利小五郎に弟子入りした私立探偵「安室透」として、またある時は黒ずくめの組織のメンバー「バーボン」として、コナンの前にたびたび顔を見せる謎の男だ。

黒ずくめの組織のNo.2ラムは初登場!

ティザービジュアルは、緊迫の表情を浮かべるコナン、安室、毛利蘭ら主要キャラクターが描かれている。その後ろには、警視庁管理官の黒田兵衛の姿。

名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』のポスターにとりわけ大きく描かれているのが、黒づくめの組織のNO.2ラムと噂されている警視庁管理官・黒田兵衛。

黒ずくめの組織のナンバー2・ラムの正体だと噂されている黒田が、事件とどうからんでくるのか期待が高まる。

ネットでみんなの反応!

うつむ〜くそのせ〜なかに〜

名探偵コナン ゼロの執行人

公開が楽しみだなあ(*´꒳`*)❤️

てことでコナンくん❤️

#名探偵コナン #描いてみた #名探偵コナン好きと繋がりたい pic.twitter.com/h11VzvLbQN

「ゼロの執行人」公開前に、安室さんの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらいたいと突然思いたち、自分流にまとめてみました
良かったら見てください(*´ω`*)
安室さんは魅力ありすぎてほんと困る
安室さん好きと繋がりたい〜!!… twitter.com/i/web/status/9…

コナン、マジ快が好きです
特に安室さんが大好きです
RT優先で回ります
【同担の方も全然大丈夫です】

#名探偵コナン
#安室透
#マジ快 pic.twitter.com/BwItU8yaQh

アニメイトでアニメールというフリーペーパーに名探偵コナン ゼロの執行人の監督インタビューが載ってたので貰って来ました〜
監督のインタビュー読み応えありました〜
とにかく楽しみ過ぎる pic.twitter.com/1O0Srn0PUu

いや〜〜4月13日に公開される名探偵コナン ゼロの執行人楽しみだなぁ〜〜
#ポプテピピック pic.twitter.com/gkCUQbE9bA