関ジャニ∞の中で人気のなさをイジられる村上信五

『月曜から夜ふかし』のスタッフが“村上人気調査”を静岡で行い、10月14日の放送でその結果を報告した。

『関ジャニ∞の中で誰が一番好きか?』と尋ねたところはじめは錦戸亮と大倉忠義と答える女性が多く、次いで横山裕、渋谷すばる、安田章大、丸山隆平の名前が同程度出るが村上信五はゼロが続いた。

支持率は4.5%???

マツコ・デラックスはその人気の差に、「そりゃ、全国でうちわも売れ残るよ!」とコンビニで村上のうちわのみが売れ残ったことに納得していた。

マツコ「あんたのうちわだけ売れ残ってる」

「コンビニで売られてるアイドルのうちわで、あんたのだけ売れ残ってる」などと指摘され、まったく打たれ放題の村上なんである。

マツコが静岡での調査結果について「なんで、こんなに人気がないの?」、「私は村上がそんなに酷いとは思わないんだけど」と首をかしげると、「それは、僕が聞きたい!」と村上もこぼしていた。

村上信五といえばCMでの露出も多く、バラエティやライブでもトークを引っ張る立場にいるだけに、ここまで人気が無いのは確かに不思議である。

しかし、12/10札幌でまさかの出来事が起こる…

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が10日、札幌ドームで5大ドームツアー「関ジャニ’sエイターテインメント」(全14公演)の初日公演を開催した。

その日の札幌は記録的な大雪…

札幌管区気象台によると、札幌市では午後3時に積雪が65センチを記録し、12月上旬では1987年の68センチ以来、29年ぶりの大雪となった。

札幌ぽくない雪の量
札幌ドームも雪被ってる pic.twitter.com/L0bCoiCPWu

札幌ドームの屋根も雪が積もって落ちてる…(›´ω`‹ ) pic.twitter.com/BiO9eiSNDU

相次ぐ欠航で札幌入りできないエイターと呼ばれる関ジャニ∞ファン

同じく札幌公演予定のモーニング娘。’16が中止に

「モーニング娘。’16」が10日に札幌・ニトリ文化ホールで予定していた秋ツアーの北海道公演が悪天候の影響で中止になった。

モーニング娘。ファンが関ジャニ∞の公演に駆けつける!!!

札幌入りしていたモーニング娘。ファンが関ジャニ∞の公演に行けないか、とツイッターなどでつぶやいたところ、札幌入りできなかった友人などのチケットを持っていた関ジャニファンが応じ、異色のファンコラボが展開された。

会場にはモーニング娘。ファンの持つ大量の「村上信五のうちわ」!

@kana_ryo1103

まじか!爆爆
村上のうちわが人気だったぽい