【悲報】小島瑠璃子「私は剛力さんコース。男性は経済力」

小島瑠璃子 「私は剛力さんコース」と即答  「男性は経済力です」

1 :  2018/05/06(日) 16:00:18.66 ID:CAP_USER9.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180506-00200553-nksports-ent

タレントの小島瑠璃子(24)が、男性を選ぶ際に経済力を重視するか否かの問いかけに「剛力さんコースですよ」と即答した。

6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、女優剛力彩芽(25)とファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)の交際の話題を取り上げた。

パネラーの小島は剛力について「25歳まで何の(恋愛)報道も出なくて、25歳のラインを越えてから『ここまで仕事をまっとうしたんだから、こそこそしたくない』ということだと思う」と堂々と交際宣言したことに感嘆した様子。しかし相手が前沢氏だということに関しては「それなんですよねえ…。サエコさんの元彼かあ、と」と小声になって顔をしかめる場面もあった。

また、男性の経済力が交際の判断基準になるかについて、松本人志(54)から「剛力コースを選ぶのか、(お笑い芸人おばたのお兄さんと結婚したフジテレビアナウンサーの)山崎(夕貴)コースを選ぶのか」と問われた久代萌美アナが「山崎さんのほうですかね」と答えると、小島は「うそだあ!」と絶叫。松本に「こじるりは?」と聞かれると「私ですか? 剛力さんですよ」と即答していた。

1

続きを読む