28日から、紅白歌合戦のリハーサルがスタート

今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。

▽ 紅白リハの話題が多い中、裏で起きてたエンタメニュース

ベッキーが「帰れま10」にサプライズ出演するも…

タレントのベッキーが28日、テレビ朝日系の「帰れま10史上最大の挑戦!朝・昼・夜3件連続帰れまトライアスロン」にサプライズ出演。

「サンミュージック所属、ベッキー32歳です!宜しくお願いします!」と新人のように勢い良く挨拶するとタカアンドトシらメンバーは驚きながらも拍手で出迎えた。

久しぶりのバラエティー番組に、「食べます!何でもやります!」と気合十分のベッキー。

ベッキー、帰れま10に出たんだね…(´∀`) pic.twitter.com/vgxj8GaHkp

人命に関わるため当然の措置とも言えるが、久々のベッキーのサプライズ出演は一部カット。

春香クリスティーンは「スッキリ!!」を卒業

タレント、春香クリスティーン(24)が29日、4月から木曜コメンテーターを務めてきた日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)を卒業した。

「宇野さんの隣だったので気の抜けない、刺激的な木曜日でした」とコメントし、スタジオに笑いが起こった

数々のものまねができるハーフ・タレントとして注目を集めましたが、ダイエットに挑戦して美しい体を手に入れたことでも話題を呼びました。

前日計量に飛んでもない姿で現れた、中井りん

さいたまスーパーアリーナ
見たい対戦カードがあるわ!あるわ!
その1中井りんに注目! pic.twitter.com/A2weHIbQF2

29日に行われるRIZIN無差別級トーナメント大会の前日計量が28日、都内のホテルで行われた。

恒例のド派手なコスプレを披露。SM女王をイメージした赤いひもビキニ、黒の網タイツ、赤いハイヒールで、会場からどよめきが起こった。

画像は引用先にあります。

相手はレスリング時代に吉田沙保里をあと一歩まで追い詰め、2016年4月のMMA(総合格闘技)デビュー以降4連勝中の強豪、村田夏南子(かなこ)だ。

コミケにグッドルッキング・ガイは同伴しないと表明した、叶姉妹