【衝撃】ベッキーが「帰れま10」にサプライズ出演した結果wwwwwwwwww

ベッキー「帰れま10」にサプライズ出演で視聴者騒然 「ベッキー出てるやん!」「ショート可愛い」「ベッキーおかえり!」など驚きの声が殺到

1 :  2016/12/28(水) 23:12:40.75 ID:CAP_USER9.net
タレントのベッキーが、28日放送のバラエティー番組「朝昼夜帰れま10トライアスロン」(テレビ朝日系/夜7時より放送中)に出演中。事前告知なしのサプライズゲストとして登場し、視聴者から大きな反響を呼んでいる。

◆レアなバラエティ番組出演

お店の全メニューの中の1位から10位までの人気メニュー上位10品を予想し、当てきるまで注文したメニューを全て完食しなければい同番組。今回は朝ご飯、ランチ、夕食と1日に3回の帰れま10に挑む新たな挑戦となった。

夜の「一軒め酒場」のロケ冒頭、お笑いタレントのカンニング竹山が「どうしても個人的にテレビに出したい後輩がいる」と後輩を連れてきたことを報告。ベッキーが現れ、「サンミュージック所属、ベッキー32歳です!宜しくお願いします!」と新人のように勢い良く挨拶するとタカアンドトシらメンバーは驚きながらも拍手で出迎えた。

1月の不倫騒動と休業を経て、久々のバラエティ番組出演となったベッキー。騒動前から共演も多かったトシは「こんな形で会うとは思わなかったね」と思わぬ再会に戸惑いを隠せない様子でベッキーも「汐留方面では色々と…(お世話になりました)」と頭を下げた。

(中略)

◆すぐにトレンド入りの反響

5月に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)、7月に「FNS27時間テレビフェスティバル!」(フジテレビ系)、10月に「ワイドナショー」(フジテレビ系)など地上波に順調に復帰しているベッキーだが、まだレギュラー番組などは復帰してないため視聴者にとっては新鮮だったようで、突然のゲスト出演にネット上は騒然。

すぐにTwitterのトレンドにランクインし「ベッキー出てるやん!」「ショート可愛い」「ベッキーおかえり!」など驚きの声が殺到している。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1650404

1

続きを読む