・新垣結衣さん

新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜22時~、TBS系)が大好評だ。

平均視聴率は12.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得し、同局の火曜10時枠歴代最高視聴率を2週連続で更新した。

TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜午後10時)の1日4回目の平均視聴率13・0%(関東地区)だったことが2日、ビデオリサーチの調べでわかった。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を務めている新垣結衣さん。このドラマは視聴率が右肩上がりしています。

『逃げ恥』で話題になっているのは、主題歌『恋』にあわせてガッキーさんやキャストが踊る「恋ダンス」。

主演の新垣結衣をはじめとする出演者がエンディングで踊る「恋ダンス」が「可愛すぎる」と、多くの人々を魅了している。

ドラマのエンディングで披露されている「恋ダンス」が世間で話題となっています。「踊ってみた」動画をアップロードする人が増えています。

・石原さとみさん

10月5日に始まった『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(毎週水曜22時~、日本テレビ系)の視聴率が「地味にスゴイ!」と評判になっている。

平均視聴率12.33%(10月25日現在)と善戦しているのが、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ系水曜22時)。

ドラマ、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で主演を務めている石原さとみさん。視聴率は10%を超えています。

・米倉涼子さん

米倉涼子(41)主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレ朝系)が4話終わって3回が20%超えを記録。

3回目、4回目を合わせても、今秋民放ドラマでは一番高い視聴率を記録している。

ドラマ「ドクターX」に主演されている米倉涼子さん。シリーズ4弾目ですが、人気は衰えず高視聴率を記録しています。

・土屋太鳳さん

ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演されている土屋太鳳さん。番宣で出場した赤坂マラソンでの激走が記憶に新しいです。

・志田未来さん