○女優の土村芳さんが人生初となるウエディングドレス姿を披露

日本テレビ系ドラマ『恋がヘタでも生きてます』(毎週木曜23:59~24:54)の11日放送の第6話で、人生初のウエディングドレス姿を披露する。

○恋愛がヘタな登場人物たちの不器用な恋愛模様を描く同作

主演の高梨臨演じる茅ヶ崎美沙ら、恋愛がヘタな登場人物たちの不器用な恋愛模様を描く同作。

花柄とレースをあしらった純白の花嫁衣装に身を包んだ土村にスタッフからは「きれい」と感嘆の声が。

美沙のルームメイト・千尋役を演じる土村は、花柄とレースをあしらった純白のウエディングドレスに身を包んで、思わず笑顔になった。

○スタッフからも「きれい」と絶賛

スタッフからも「きれい」と絶賛され、撮影後は「着る前は緊張しましたが、着てみるとフワッとした気持ちになって舞い上がりました!」と満足げな表情。

「婚期遅れちゃいますかね…」と“仕事で着ると婚期が遅れる”ジンクスには不安も明かしていた。

一方で、仕事でウエディングドレスを着ると婚期が遅れるという噂があるため、「婚期遅れちゃいますかね……」と心配する一幕も見られた。

最近ウエディングドレス姿を披露した芸能人を集めてみました!

○飯豊まりえはドラマで披露

気漫画家・いくえみ綾の漫画を原作に、波瑠と東出昌大が夫婦役を演じる新ドラマ「あなたのことはそれほど」。

この度、4月18日(火)の初回放送に、いま注目の若手女優、飯豊まりえのゲスト出演が決定した。

漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「あなたのことはそれほど」(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)を実写化した同作。

飯豊は、美しい謎の花嫁・エリカ役として登場。清楚なウエディングドレスも披露している。

○波瑠のウェディングドレス姿が美しすぎ

ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜22:00~)から、夫婦役を演じる女優の波瑠と俳優の東出昌大のウエディングシーンの写真が公開された。

TBS系列の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」は、18日22時からスタート。

このたび、夫婦にとって最も幸せなセレモニーといえる結婚式のシーンの撮影が行われ、その写真が公開された。

波瑠は純白のウエディングドレス姿、東出は凛々しいタキシード姿を披露。東出はタキシード姿でのウエディングシーンは今回が初めてだったという。

○台湾人男性と結婚した大久保麻梨子

元人気グラビアアイドルで、現在は台湾で女優として活躍する大久保麻梨子

大久保は2010年10月に台湾を初めて訪れた時にのめり込み、11年5月から芸能活動の拠点を移し活動。