【悲報】大竹まことが藤井四段に対する発言で炎上した結果wwwwwwwwww

<大竹まこと>藤井四段に対する発言で炎上も・・・「笑ってほしくて言ってるだけ」

1 :  2017/06/28(水) 16:10:53.44 ID:CAP_USER9.net
タレントの大竹まこと(68)が28日、パーソナリティーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に生出演。将棋の最年少棋士で藤井聡太四段(14)が公式戦29連勝の新記録を樹立したことについて、改めてコメントした。

大竹は27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演した際、藤井四段の29連勝について「本当に誰か負かさなきゃいかん、本当に。これ以上勝たせてどうするの?」「これ以上調子に乗らすな。誰かシメてやれ!俺はそういう意見だ」などと発言し、注目が集まっていた。

番組後半、俳優でタレントのきたろう(68)から「藤井さん、ワイドショーで見ない日とはない。大竹、今、炎上しているって話を聞いたけど、お前、天才を認めなきゃだめだよ」と話を振られた大竹。

「聞いてくれた人はわかってくれると思うけど、笑いの中だけど、愛情の塊だよ、俺の言葉は。文字起こしをして、全然違うものになる。それで、こっちは芸人だから笑ってほしくて言ってるだけだから。本人を誹謗中傷するつもりは何もない」と反論した。

さらに「凄いのはわかっているって。誰か藤井を止めろよ、このまま勝ち進んでいったら、14歳の少年が…。それでいいのか?」とあくまでも将棋界への喝だったことを強調した。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000102-spnannex-ent

1

続きを読む