ミスペレグリンと奇妙なこどもたち。皆さんもう鑑賞されましたか?
ティムバートン監督の世界観がたっぷりつまった大人も子供も楽しめる映画です。(小さい子供はまだ少し怖いかも? )
子供達はみんな不思議な能力を持っていて、その中でもひときわ奇妙な?子供が常に布を被った双子…。

✱多少ネタバレ含みますのでまだ見てない方は気をつけてくださいね!

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたちは2016年にアメリカ合衆国で製作されたダーク・ファンタジー映画。2011年にランサム・リグズが出版した同名小説を原作に、ティム・バートン監督、ジェーン・ゴールドマン脚本で製作された。

●双子の人気はトップクラス!

おもしろかった!
ミスペレグリンかっこよかった!双子かわいかった!

ミスペレグリン見て来ました…
子どもたちがとにかく可愛くてめちゃくちゃ応援した
双子ちゃーん♡双子ちゃぁ゛ぁ゛ん゛!!
ってなった

双子大人気

●双子のInstagramが存在する!

双子のプロフィール

名前:ジョセフ&トーマス・オドウェル (通称:ジョー&トム)
生年月日 / 年齢:2006年7月18日 / 10歳
出身地:イギリス

そして、2人は2014年にミスペレグリンの映画のオーディションに合格します。

オーディションに参加したのは、知人から『映画の担当者が、年齢の割に小さい男の子の双子を探している』と聞いたからだそうです。

●双子達の事もっと知りたい!

●双子はじめ子供達みんな結局可愛い

ミスペレグリンみたけどみんな可愛すぎた
あと双子最強

●ミスペレグリン役のエヴァグリーンが美し過ぎる!!!

ミスペレグリンまだ未鑑賞です。エヴァグリーンの美しさにはまり始めたので今週中に借りたい。 pic.twitter.com/RkN1lb7m1G

エヴァグリーンって「色気」っていう概念が人の形して歩いてるようなもんだよなぁ

●実は高所恐怖症

鳥として演じることを楽しんでいるかにも見えるが実は、グリーンは高所恐怖症。変身の場面は苦労したと言い、「2回目は塔の上だった。私は高所恐怖症だから覚悟したわ。“ティムのためなら”とね。なんとかこなしたわ」と振り返る。

出典(C)2016 Twentieth Century Fox

●ミスペレグリン役を演じるにあたって

「ある意味、メリー・ポピンズのような存在ね」と自ら明かすようにエヴァが演じるのは、外界で生きられない"奇妙なこどもたち"の保護者で、ルールに厳しいが心は優しいミス・ペレグリン。そんな"キミョかわいい"(=奇妙でかわいい)子どもたちとの共演については、「大勢の子役との共演も初めてだし、母性を感じる役はこれが初めてなのよ」と今まで演じたことのない役であると振り返る。

出典 (C)2016 Twentieth Century Fox

むむ、美しい…。
子供達も可愛いらしいのですが、彼女が出てる事で映画がグッと引き締まります。

いかがでしたか?素顔はとっても可愛い双子の男の子でしたね!映画の内容もいかにもティムバートン監督!といったミステリアスでファンタジーな世界観がとても面白いです。出演者も皆とっても魅力的ですね。双子のこれからの活躍にも期待です!