◆AKBグループで圧倒的人気を誇る山本彩

握手会では所属するNMB48では圧倒的な人気があることはもちろん、グループでのAKB48関連の握手会でも人気を持ち、山本が一番先に売り切れるという場面も非常に多い

第9回AKB48総選挙への不出馬。昨年末は紅白選抜で1位に輝き、いよいよ天下を取るかと思われた矢先、まさかの辞退にファンも騒いでいた。

昨年秋にはソロアルバムも発売、シンガーソングライターとしてソロでも活動を重ねてきた

Twitterで、どアップショットを披露

NMB48の山本彩が、Twitterで、写真におさまらないほどに顔をアップに捉えたショットを公開し、「ドキドキする」「肌めっちゃ綺麗!」とファンの間で反響を呼んでいる。

黒の大人びたパジャマに身を包み、ベッドの上でくつろぐ山本が、バストや美脚をあらわにし、自宅ならではのリラックスした姿を。

◆ドラマやCMでも活躍している深田恭子

ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募して、2万人近い応募者の中からグランプリを受賞。

テレビドラマや映画・CMなどに引っ張りだこの人気女優・深田恭子さん。30代とは思えない可愛さ。

7月期にオンエアされる瑛太主演の連続ドラマ『ハロー張りネズミ』にヒロイン役で出演する。

ドラマタイトルと掛けてハリネズミとの2ショットを公開

ドラマタイトルとかけて、ハリネズミとの2ショット披露。ご立腹で針が絶好調にツンツンでした …すごく痛かった…と、撮影裏話を披露。

「人生で初めてハリネズミになりたいと思いました」「ハリネズミも 恭子さんの 綺麗さに ビックリしたんでしょ」などと、絶賛の声が相次いで寄せられた。

◆人気ドラマで主演を務めてきた、竹内結子

数多くの人気ドラマで主演を務めてきた女優・竹内結子。強さと美しさを兼ね備えた彼女の魅力

女性が憧れる女性としてランクインすることが多い竹内結子さんですが、プライベートはベールに包まれている印象が強い。

3/19に今期民放NO.1ドラマ【A LIFE~愛しき人~】の最終回が放送。木村拓哉さんのSMAP解散後初の主演作となっており、注目度も非常に高いものとなっていた。

イモトの勧めでインスタ開設!にファン歓喜