・「ジョジョ」で同じ役演じる神木隆之介&梶裕貴が2ショットを披露

神木隆之介&梶裕貴が友達に!仲良しツーショットにファン歓喜「泣きそう」 cinematoday.jp/news/N0092944 pic.twitter.com/RZLTZiPiZN

TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」での共演をきっかけに俳優の神木隆之介と意気投合、プライベートでも遊ぶ仲になったとTwitterで明かし、ファンを大喜びさせている。

「ありえない声優オーディション」のモニタリングに仕掛け人として登場し、同じく仕掛け人として人気声優の梶裕貴も“顔出し”で出演。放送中からネットでは大反響が見られた

放送終了後、自身のtwitterを更新した梶は「神木隆之介くんとそのまま食事へ。意気投合しその後もプライベートで遊ぶ仲になりました!まさかの展開。(笑)素敵な出会いに感謝!」と、神木と食事に行ったことを報告。

俳優と声優という主フィールドの違いからこれまで直接的な共演こそなかったものの、「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズにおいては、“広瀬康一”という人物を、梶さんはテレビアニメ版の声優として、神木さんは実写版で演じている。

梶くんと神木くんプライベートで遊ぶ仲になったって最高すぎか悶えた//////////この2人最強すぎるだろヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/dnldZMTaO7

・メイプル安藤なつと新川優愛の密着2ショット

ドラマ『脳にスマホが埋められた!』(毎週木曜よる11:59~)にレギュラー出演しているお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが13日、オフィシャルブログを更新。

共演している女優・新川優愛(23歳)とのどアップツーショットを公開

「週末手前の疲れがたまってる皆様、ゆったりと見てくださいね~!」と、安藤が演じる安田部々香の同僚でヒロイン・石野柳子を演じる新川とのドアップツーショットを公開した。

ファンからは「かわいらしいツーショット」「なっちゃんの衣装 素敵」「ツーショット可愛い♪」「最近、とても美しくなられましたね。」「仲良し〜♪二人のドアップツーショットうれしいです」「女優さんと並んで引けを取りませんよ」などのコメントが寄せられている。

・大西礼芳は吉岡里帆との3年前のJK姿2ショットを披露

女優・大西礼芳さん(27)は2017年7月10日、同じく女優の吉岡里帆さん(24)との「JKショット」をブログで公開

大西礼芳さん、吉岡里帆さんとの懐かしい記念写真を公開✨
「人のことを真っ直ぐに見ることができて、とても気持ちのいい女性なんです」
ameblo.jp/onishi-ayaka/e… pic.twitter.com/E9RS4QqRwx

TBS系日曜劇場『ごめん、愛してる』(毎週日曜よる9時~)で共演している女優の吉岡里帆との3年前のツーショットと現在のツーショットを公開

「吉岡里帆ちゃんとは今回を含めて3回目の共演なんです」と綴ると、2015年公開し数々の賞を受賞している映画『幕が上がる』で初めて共演した時のツーショットを公開。
3年前に撮影された写真は「2人とも高校生の役で…笑 何故か記念撮影してた、当時の一枚」と、ジャージ姿の吉岡と制服姿の大西だ。

大西礼芳、“とても気持ちのいい女性”吉岡里帆との新旧ツーショット公開! dlvr.it/PTvJWt pic.twitter.com/qnrvz04yC0

「2回目はドラマ『美女と男子』小悪魔女優とTV局のアシスタントプロデューサーの役でした。うん、懐かしい…それで今、また一緒にさせてもらってて嬉しいなぁ~私達、
大人になれたかしら?(^▽^;)」と懐かしそうに振り返り、吉岡里帆はロングヘアに、大西はボブヘアになった現在のツーショットも公開した。

吉岡の人柄についても「人のことを真っ直ぐに見ることができて、とても気持ちのいい女性なんです」と綴り、「里帆ちゃん、一緒に夏を乗り切ろう」とメッセージを送った。

長瀬くんのドラマに出てる大西礼芳さん、こないだ幕が上がるのときのことで吉岡里帆ちゃんと話題になってたから調べてみたら、べっぴんさんにもナラタージュにも出てるみたい!
いろんな繋がりがあるなぁ笑

・千秋とアンミカは同い年2ショットを披露

千秋が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「こんな同級生こわいシリーズ part2 #アンミカ #お互い思ってる」と紹介しつつ、モデル・アンミカとの“同級生2ショット”を公開。

千秋が1971年10月生まれ、アンミカが1972年3月生まれと、生年こそ違えど、共に現在45歳の同級生同士。

高身長で大人の女性といった雰囲気のアンミカと、小柄で童顔の千秋という、なんとも対照的なキャラ同士の“同級生ペア”に、ネット上のファンからはすぐさま2000を超える「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。