□乃木坂46『梅澤美波』

□20日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号(集英社)の巻末グラビアに登場。

アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんが、20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)34号の巻末グラビアに登場した。梅澤さんが同誌に登場するのは初めて。

「週刊ヤングジャンプ 2017年 No.34」本日発売! * グラビア:梅澤美波(乃木坂46) nogi46p.com/article/20718 pic.twitter.com/fjQ98GobDk

グループNo.1の170センチの高身長と端正な顔立ちで大いなる将来性を感じさせる逸材が、そのポテンシャルを発揮した。

□梅澤は、昨年秋に乃木坂463期生としてグループに加入。

乃木坂46の美の象徴であり、写真集『パスポート』が大ヒット中の白石麻衣と雰囲気や見た目が似ていることから、ファンの間では白石の後継者との声も挙がっているほど、期待を寄せられている。

□今回のソログラビアでは

スラリと伸びたしなやかな美脚を堂々と披露。ファッションモデルのようなビジュアルの強さを発揮し、グループの新たな逸材の誕生を予感させる内容となっている。

梅澤さんは身長170センチと長身で、グラビアでは「しなやかな美脚と端正な顔立ち」などと紹介。

やっぱうめちゃん最高やん。
ヤンジャンの2ページ横カットがわたしはぐうすこ。
#梅澤美波 pic.twitter.com/0waQ7Hv70b

ヤングジャンプ
5枚目が個人的に好み
でも、全部かわいいいいいいいいい
ソロ写真集はよはよ

【過激画像】乃木坂46梅澤美波「ヤンジャン」グラビアでしなやかな美脚を披露wwwwwwww : akb(メ・ん・)?

ノーマークだったけど好きになったメンバーだな!すげー可愛かった akbakb0048.doorblog.jp/archives/51733…

グラビアヤンジャンさん梅澤美波ちゃんのアザーカットもお願い致します。

□また、同号の表紙と巻頭グラビアには、モデルで女優の武田玲奈が登場。

女優でモデルの武田玲奈さんが、20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)34号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

約2年半前、“ショートカットの後継者"“史上最大級の逸材"として、ヤングジャンプでは異例の初登場初表紙を飾った17歳の少女。その圧倒的な透明感、ビジュアル、スタイルが各所で話題となり、一気に人気タレントへの階段を駆け上がった。高校卒業時に出した1st写真集(小社刊)は、発売前即重版の大ヒットを記録。今ではファッション誌non-no専属モデルを務め、女優としても映画やドラマで大活躍中の武田玲奈。そんな彼女が、今年7月に20歳を迎え、それを記念した2nd写真集を発売する。
今回の写真集のテーマは「日常生活の中の武田玲奈」。まるで読者自身が、友だち、恋人になったような気分を味わえる仕上がりとなっている。また、衣装も水着はもちろん、初となる下着にも挑戦。より自然に、彼女の生活感を感じることができるはず。

7/27(木)発売
武田玲奈 2nd写真集「rena」広告
*コスプレパート紹介 pic.twitter.com/XDeHdAB4wH

□グラビアでは、武田さんの二十歳の誕生日である27日に発売される2冊目の写真集「rena」(同)のアザーカットを公開。