・「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーをつとめたお笑い芸人のブルゾンちえみさん

日本テレビ系「24時間テレビ40」のチャリティーマラソン走者を務めたブルゾンちえみ(27)

前代未聞の当日発表で昨日の午後8時53分に都内近郊からスタートし、東京・日本武道館に向けて90キロのマラソン走破

今回は、24時間チャリティマラソンのランナーを事前に発表せず、何と当日 本人に伝えるという驚きの企画が組まれていた。その日に発表して本当に走ることができるのか?との声が挙がっていたのだが、指名されたお笑い芸人のブルゾンちえみは見事に完走を果たした

ブルゾンはゴール後に「貴重な機会を与えてくださりありがとうございました。いい経験ができました」と、涙ぐんだ

応援してくださった皆さん、

たくさんの応援、

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!

・見事完走したブルゾンさんには賞賛の声が寄せられている

インターネット上では「当日発表だったのに本当によく頑張ったね」「本当に凄いことをやったと思う」「発表引っ張りすぎって批判あったけどブルゾンは悪くない。お疲れ様」など、ねぎらう声が殺到

特段のトラブルもなく90キロの道のりを走破したブルゾンさんに対し、「おめでとう」「本当お疲れ様!!」といった声が溢れた

今年のマラソンランナーが
ブルゾンで良かったと思う!!

今年のはばり感動した!✨

マラソンランナー発表された時
なーんだ
ブルゾンかぁって思ったけど
フェイスブックやツイッターで動画を見てたら
お疲れ様。
頑張ったねって素直に思えた

ブルゾンちえみさん、マラソン完走おめでとうございます✨
とても感動しました!!!

#24時間テレビ
#ブルゾンちえみ さん
#withB さん
#お疲れ様でした

ブルゾンちえみ24時間チャリティー
マラソン涙のゴール!!!!!!!!
おめでとうそしてお疲れ様
#24時間テレビ
#24時間マラソン
#ブルゾンちえみ pic.twitter.com/XFQpebyp3E

・が、同時に注目が集まっているのがマラソンでも変わらないブルゾンさんのメイク

チャリティーマラソンランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみさんの「落ちないメーク」に大きな注目が集まっている

マラソン中、まったく崩れないメークにSNSなどでは「奇跡のメーク」「どの化粧品を使っているか知りたい」などのコメントが殺到

ブルゾンちえみさん、完走より落ちないメークが話題になったらしいね。

ブルゾンちえみさん、凄いなぁ~…何が凄いって、化粧崩れが全くない!ってこと。汗かいているのに、化粧が落ちていないなんて…何処のメーカーの化粧品使っているのかしら?この化粧品なら、1日一回でいいから…化粧直ししなくていいから便利よね♪何処の化粧品か知りたいわ。

ブルゾンちえみメーク24時←スッキリ
私も気になってたwww pic.twitter.com/Yu2tAh1t85

・化粧直しはしていないというブルゾンさん

番組放送中から「メーク大丈夫なのかな」「全然メーク落ちてない」「化粧直ししてんのかな」と視聴者は興味津々だったが、なんとメークを一切直さずに90キロの道のりを走り切ったという

終了後の囲み取材では、注目されたメークについて話題がおよび、出発前に整えた化粧を一度も直すことなく走破できたことを明かした

武道館にゴールした後にメークがまったく落ちていないことが話題になったが、走っている途中にメークが落ちていないことを聞かれたブルゾン自身も「私も驚いています。何もしていない。何も触っていない」と驚きの言葉を残していた

ブルゾンマラソン中、化粧直ししてないって

つよくない?

・途中、「化粧直しをした」と発言したブリリアンは怒られたという