9月7日放送の「アメトーーク!」で地上波復帰

嬉しい!!!嬉しい!!!!
狩野英孝〜‍♀️ pic.twitter.com/eaGD27QnFX

「なぜ?同じ事務所に同類芸人」で、同じマセキ芸能社所属のタレント、出川哲朗、お笑いコンビ、三四郎らと登場。

6月1日付で狩野英孝の謹慎を解除していた

【所属事務所が発表】狩野英孝、謹慎処分を解除
news.livedoor.com/article/detail…

女子高校生との淫行疑惑が報じられ無期限謹慎中だったが、6月1日付で謹慎処分を解除された。 pic.twitter.com/hqC7HMkcev

2017年6月1日付で狩野英孝の謹慎を解除したことをご報告致します。本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので復帰ということに致しました。

狩野本人もサイト上にコメントを寄せ「関係者の皆様、この度は多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。また、こんな自分を心配してくださったファンの皆様に心から感謝申し上げます」と改めて謝罪。

この度は、ご迷惑、ご心配おかけした方々、申し訳ございませんでした。

これからは、さらに気を引き締めて頑張っていきます。

maseki.co.jp/sp/news/detail…

AbemaTVで謹慎中の生活を語っていた

23時から「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」

abema tvに出演させて頂きます。

見てね〜〜。。。

bit.ly/2g0U23y pic.twitter.com/kx0rjFt353

狩野は先月21日放送のインターネットテレビ局、AbemaTVの特番で、約半年ぶりに生出演していた。

カンニング竹山から「実際にどのくらい謹慎していたの?」と聞かれ、「約半年くらいですね。なので僕からしたら皆さん“あけましておめでとう”なんですよ」と振り返る狩野。

8月23日配信のAbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』で語った。

「事務所のデスクのかたがたのお手伝い。午前中から19時まで、毎日やってました」と述べた。

謹慎中の仕事について語った。

「厳密には電話は取ってないんですよ。掃除とか、昔の番組の資料とか、台本とかがあるんですよ。もういらないというやつを、最初シュレッターでやっていたんですけど、量が多すぎるから、シュレッターが詰まっちゃうんで。ずっと手で破いて捨てるっていう」

狩野は「事務作業の他には、家庭菜園を実家でやっていました。じゃがいも、青じそ作ったり、バジル作ったり…葉っぱ系作ってました」と回答。

狩野の謹慎中の性欲問題についても話題に。「どうしてたのか?」と聞かれると狩野は「1Pです」と即答し、スタジオは大爆笑。

ネットでは復帰に期待の声もある

木曜のアメトーク狩野英孝でるじゃん!!w

7日のアメトーークに狩野英孝出る!!!!!!

あーーー!!!
来週のアメトークついに狩野英孝来る!!!
あーーーー楽しみ!!!しかもマセキ括り!!
絶対笑い転げるわーーーー

来週のアメトーークで狩野英孝さんがどれだけイジられるのか楽しみ

狩野英孝が地上波復帰とニュースになっているがこの間死ぬぐらいツイートしてるし謹慎感はほぼ無かったな

狩野英孝の地上波復帰、アメトークか、やっぱりって感じだな、GPとMCの宮迫が不倫してるんだからそりゃ寛大だろうねww

来週のアメトーークに狩野英孝出るんだ。
絶対見ないし視聴率下がるだろうな⤵︎

狩野英孝がやっていた仕事は三四郎小宮が引き受けてるからもういらないと思う。

狩野英孝のアレ、加藤紗里さん、彼女に対するリプを見て、流石にちょっと酷すぎないかなwって思う9月1日のお昼w