「白戸家」兄役のダンテ・カーヴァーに不倫発覚

【プロフィール】
生年月日 1977年1月17日
出身地  米ニューヨーク
出身校  バージニア・コモンウェルス大学

2004年に友人を訪ねて来日し、モデル事務所のスカウトを受け、翌年日本に移住。
英語教師を経て06年、ボーダフォンのCMにエキストラ出演。後にボーダフォンを統合したソフトバンクのCMに「予想GUY」として登場。

10年に元読者モデルの一般女性Aさんと結婚し、12年に長女、14年には長男を授かっている。

昨年に知り合った20代女性と不倫交際し、なんとその女性は妊娠中というから衝撃だ。

都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている20代後半女性。

もちろんダンテの妻Aさんは激怒して、2人の子供を連れて実家に戻ってしまったという。

とにかく女性にだらしがない。クラブに出入りしては素人、アイドルやグラドルなどをつまみ食いしていた。仕事をすっぽかしたり、11年には無免許運転で書類送検もされています。

妻とは離婚が成立していたのか?

「15年3月から別居が始まり、同5月には妻側から離婚の申し立てがあった。今年3月には、お互いの交際相手の存在を前提とすることで、調停が成立している」

ダンテの所属事務所は離婚したと言っている。

離婚が成立していないのは、慰謝料について話し合いがまとまっていないためとみられる。

そもそも15年5月に妻の代理人から離婚を求める通知がダンテの元に届いたという。
スポニチによれば、今年3月までに財産分与・親権・子供との面会交流など調停内容の一部で合意しているが、離婚届が出されていないようだ。

「私がダンテくんを娘から紹介されたのが、昨年1月。その際、彼は『妻とは離婚している』と言っていました。娘もそう信じていたわけですから、不倫とか略奪じゃありませんよ」

妊娠中の交際女性のお父さんに、女性自身がインタビューした。
昨年1月には離婚は成立していない!

ネットの反応

上戸彩さんのお兄さんのダンテカーヴァーさんによるリアル昼顔。

高校の時のあだ名がダンテカーヴァー(ソフトバンクのCMのお兄ちゃん)だったんだけど、不倫したって聞いて何か勝手に文春砲の流れ弾飛んできた気分。

掲載されてる写真もあるんだろうけど、ダンテカーヴァーの不倫報道は今までの不倫で一番笑った

ダンテカーヴァー、不倫相手妊娠って…種が強そう。

不倫報道多すぎィ!

今度はダンテカーヴァーさんか。
しかも妊娠させてるとか

ソフバンCM白戸家兄であるダンテカーヴァーも不倫か
それこそ予想外でーすだよな( ̄▽ ̄;)

ダンテカーヴァーの皮肉に機種変更、他社乗り換えに失敗とか例えてる2ちゃんの住人すこ!

ダンテカーヴァーさん(白戸家のお兄さん)までもがゲス不倫とは(;´Д`)
去年横田基地の友好祭に来てて、今年も会えるかもと楽しみにしていたのに(′;ω;`)

ここ数時間で面白かったニュースはダンテカーヴァーの不倫。あと数時間経てば忘れてることも込みで。

ダンテカーヴァーが不倫か。このまま離婚したらヴェンデッタのDCと同じ人物設定になってしまうね。

めっちゃダンテカーヴァーに似てる人電車にいるんだけど

昨日久しぶりに買った東スポ。26日の東京女子、27日のアイスリボンの記事なし…。金返せ…。 #東スポ #ダンテカーヴァー #tjpw #アイスリボン pic.twitter.com/ku8Mcz4ZS2