▼TAKAHIROと武井咲の結婚にたけし「腹立たしい」

たけしは「なんかこう見ると、腹立たしいというか『なんだチクショウ』踊ってかっこいいヤツはみんなこういうことするんだ。『コノヤロウ。ただじゃおかねーぞ』って」と持論を展開。

同局アナウンサーの安住紳一郎アナ(44)も「ネットニュースを書いている記者の皆さんが早速カチャカチャやっているところですよ」とフォローすると、「たけしも喜ぶ」とすぐさま発言を修正した。

・武井咲の印象を東野幸治は「凛として貫禄がある」

司会の東野幸治が「武井さんは凛として貫禄がある」と感心すると、長谷川は「23歳の割にはどっしりとして、今『黒革の手帖』をやってるが、本当にこの役が合っていると評判」とコメント。

東野幸治と芸能リポーターの長谷川まさ子のコメント

TAKAHIROと武井の結婚の話題について、司会の東野幸治(50)が「打ち合わせ室で山崎さんは『ええぇーーー!』って言ってましたもんね」と明かすと、山崎アナは「23歳で女優でこれだけ国民的な女優で、このタイミングで身を固めるっていうのがカッコイイなあと思って。なかなかその決断ってできないじゃないですか」と理由を説明した。

・その他にも芸能界から祝福の声があがった

武井の大ファンと公言する横綱白鵬も東京都内で1日に行われたX JAPANのYOSHIKIのディナーショーに来場した際に取材に応じ、「おめでとうございます」と祝福した。

2015年12月に行った史上最多優勝達成を記念した祝賀会には武井が花束贈呈で駆けつけており、「武井さんは私の友人の上戸彩ちゃんの後輩なんです。(祝賀会では)花束をもらったので、逆に(自分が)花束を渡さないといけないね」とお茶目に喜んだ。

これぞざわちん流

ざわちん、武井咲&TAKAHIROのものまねメークで結婚を祝福 ファン「神業」「二人ともクリソツ」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/3b6zEwpAF6

ざわちんさんはブログで「ご結婚おめでとうございます」の言葉とともに、上下1枚に組み合せたTAKAHIROさんと武井さんのものまねメーク写真を公開しました。

▼結婚発表後初の公の場となったTAKAHIRO、舞台挨拶での左手薬指には指輪はなかったものの…

TAKAHIROはこの日、東京・丸の内ピカデリーで行われた映画「HiGH&LOW THE MOVIE2/END OF SKY」(久保茂昭、中茎強監督)大ヒット舞台あいさつに登壇。右手薬指と左手小指に金の指輪をしていたが、左手薬指に指輪はしていなかった。

この日TAKAHIROさんは大歓声の中、ステージに登壇するとにっこり。舞台あいさつでは結婚に関する話はなく、ファンへの生報告は実現しなかった。

結婚後、初登場となったTAKAHIROさんは去り際に報道陣から「結婚おめでとうございます。今の気持ちを」と聞かれると「ありがとうございます」と笑顔で会釈した。

・武井咲はドラマ撮影のスタッフや共演者から祝福を受けた

武井咲、10月期の日テレドラマは出演「予定通り撮影進めたい」
news.line.me/issue/entertai… pic.twitter.com/EXdqXbRByI

武井は発表後、テレビ朝日の主演ドラマ「黒革の手帖」(木曜後9・00)に参加し、スタッフや共演者から祝福を受けたという。

交際2年半。すでに妊娠3カ月で、婚姻届提出と同日の電撃発表だったが、武井の所属事務所関係者は「やっと発表できてすっきりしたのではないでしょうか」と話した。

▼ファンもTAKAHIROの指輪が気になるようで…

そういえば最近
TAKAHIROがなにかの番組で
出演してたとき
左手の薬指に指輪してたような…
右手だったかな

そしてTAKAHIROさんの
指輪にガクブルしている
いや~ほんとに

幸せそうで、、、、

うわー
TAKAHIRO指輪しとる

本間に
結婚しちゃったんだね。

なんか、もうTAKAHIROの結婚報告から皆メンバーの指輪の位置が気になりすぎてやばいね笑笑怖いわ

録画したの見てて戦力外捜査官のスペシャルから4ヶ月後の27時間テレビでTAKAHIROは指輪してて案外気づかないもんなんだって自分でびっくりしてる

TAKAHIROの右手の薬指にキラリと光るものが見えたんだけど
左手になかったってことはまだ結婚指輪は買ってない感じ?

あ、臣も最近右手の薬指に付けてるシルバーっぽいブラックっぽい指輪してたよ