9/1 EXILE TAKAHIROとの結婚を発表

乾坤を発表した、EXILE・TAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)。

EXILE・TAKAHIRO(32)と女優・武井咲(23)が結婚したことを1日、発表した。同日、都内の区役所に婚姻届を提出した。武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定している。

突然の電撃結婚に報道合戦に沸きました

2人は直筆署名入りのファクスを送付。「突然ではございますが、私共、TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたこと、ご報告させていただきます」とゴールインを発表

挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もない。

都内の区役所に婚姻届を提出した。武井は現在、妊娠しており、来春の出産を予定している

CM、ドラマと大活躍の武井咲

これまでに何度もドラマ化されてきた松本清張の名作『黒革の手帖』が武井咲さん主演で放送中。始まる前には、「前代未聞のミスキャスト」とまで言われた、武井咲さんの『黒革の手帖』ですが、前評判を覆す活躍で注目を集めています

武井はテレビ朝日系連続ドラマ「黒革の手帖」に主演中。7日に第7話、14日に最終回が放送される予定だというがまだ撮影は残っているという。

今からあなたを脅迫します(ドラマ)は2017年10月から日本テレビ系日曜夜10時半ドラマ枠で放送される事が決まった注目の新作ドラマ。主演を務めるのはディーンフジオカさんと武井咲さん。

CMにも多数出演する大活躍の武井咲

気になるのは、結婚発表で今後のドラマ出演やCMがどうなるのか

妊娠もしているとのことで今後の活動は継続されるのでしょうか。ドラマの出演は!?
結婚でイメージがガラリと変わりCM打ち切りの可能性もあるのではないかと言われています。

人妻になってしまうと、夢がさめてしまって、男性のファンも離れていく。もちろん、結婚、妊娠はメデタイ話だが、事務所にとっては本当に頭の痛い話なんです

事務所は守ってくれるのかも注目のポイント

武井の所属するオスカープロダクションは、所属する女性タレントに『25歳まで恋愛禁止』と言い渡している。

芸能界からは祝福の声が相次いでいるが、武井の所属事務所・オスカープロモーションは複雑な思いだろう。

突然の結婚による予定変更で違約金も!?

EXILE・TAKAHIRO(32)との結婚・妊娠を発表した女優・武井咲(23)だが、CMなどの「違約金」がどうなるのか注目を集めている。

衝撃の“でき婚”だけに波紋が広がっており、4日からは所属事務所が関係各所におわび行脚。さらにCMなどの違約金は3億~5億円にのぼるとも。

テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある。業界関係者は「(全てを合わせると)10億円もありうる」と話している。

本当に10億円も違約金が発生するの?