女性誌「anan」で手ぶらヌード

掲載されるのは今月発売の『an・an』。企画の時点では、本人が快諾するとは思えない内容だったものの、返答はまさかのOK。すでに撮影も済んでいて、上半身ヌードの手ブラショットが表紙になる予定とのことです。

先日発売された「an・an」の「SEX特集号」では、交際が噂されている横山裕のヌード写真が掲載された。

田中アナは一昨年出演したバラエティで、キー局時代は大きなバストを強調したくないあまり、サラシを巻いて仕事をしていたことも明かしていた。

タレントとしてより注目度を高めたいということで今回のヌードをOKしたとみられます。極秘裏に撮影された写真を見ましたが、豊満なバストを腕で隠したカットはまさに衝撃的で、これまでのイメージを一新するものとなっていました。

スポーツ紙記者のコメント

「美人百花」9月号ではランジェリー姿で美ボディを披露した

同号では「田中みな実のモテるカラダ」と題し、田中のメリハリのついた女性らしいボディを特集。

「男の子が引き寄せたくなる体は、バキバキの腹筋よりも、キュッとしまったウエストとやわらかそうな腰まわりだと思う。筋トレは腹斜筋がうっすら出るくらいにとどめて、カービーで柔軟なウエストを守り続けたい」と持論を展開している。

週に2回90分間パーソナルトレーニングに通い始めたという田中。3ヵ月経ち、現在身長153cmに対して体重は38~39kg、目標体脂肪の16~17%をキープ。

パーツによっては筋トレで引き締めたり、逆に脂肪を残したり…と、1つずつコンプレックスを解消していったという。

「美人百花」見てたら
田中みな実さん出てたんだけど
別に今まで好きじゃなかった。笑

だけど「美人百花」の誌面に
載ってる彼女が綺麗過ぎた✨ pic.twitter.com/B36HNZxgZJ

田中みな実さんのプロフィール

本名   田中エイミーみな実
生年月日 1986年11月23日
出身地  埼玉県朝霞市
血液型  A型
最終学歴 青山学院大学
事務所  テイクオフ
職業   フリーアナウンサー 元TBSアナウンサー

大学でテニスサークル「ELLE」に所属。同サークルの先輩はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー。2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場し準ミスになる。

「リップを塗っているような仕草に見えないアイテムを選んでいます」田中みな実、上品でイイ pic.twitter.com/wy7aEBXqsW