週刊プレイボーイの表紙でデビューして話題になった華村あすか

「週刊プレイボーイ36号」では、無名の女のコ・華村あすかが異例の表紙巻頭グラビアデビューを飾っている

山形出身の華村は、この春に高校を卒業し進学と同時に上京したが、現在は学校を辞めて女優の道に専念するために活動を始めたばかり。

初仕事にしてグラビアの名門誌のカバーを飾り、緊張しながらも身長168・バスト86・ウエスト60・ヒップ83センチのグラマラスボディを大胆に披露した。

そんな彼女は外見とは裏腹にかなり清純な模様!!このがギャップがいい!!!

夏になると蛍の光が辺り一面を照らすような山の麓(ふもと)にあります。小さい頃は近くの川で魚を釣ったり、野山を駆け回ったり。よく傷をつけて帰ってくるような野性児でした。

―青春時代はバスケに打ち込んだとか。華村 小学4年生から高校3年生まで、青春のすべてを捧(ささ)げましたね。何度かやめようと思ったこともあったけど、この経験を通して体力や忍耐力に自信がつきました。

担当者が「まだこんなコがいるんだ……」と思ったほどの清い心と健康的な肉体美の持ち主で、スマホを持ったのも高校を卒業してからなのだとか。

ちなみに関係ないけど、彼女は黄金世代と言われる1998年生まれ‼!

1998年生まれは本当に美少女揃いですね。広瀬すずや橋本環奈を筆頭に、乃木坂46の齋藤飛鳥や佐々木琴子もそうですし…。

そんな、彼女がサンデージャポンでTV初出演で話題に!!!

【#華村あすか】
★テレビ出演情報★
間もなく9時54分から
TBS『サンデージャポン』生放送出演致します‼
皆様、是非ご覧ください♪
tbs.co.jp/sunjapo/ pic.twitter.com/D3d3bYUDJO

サンデージャポン見ていただけたでしょうか?!初テレビ出演に加え生放送で緊張して手汗が止まりませんでした初テレビ出演で豪華な共演者の皆さんとお仕事させて頂き、嬉しかったです。

生放送中に自分の写真が映ってるというのを目にして、とても新鮮で初めての体験でドキドキが止まりませんでした、、!

まだまだ慣れないことが多く、きちんと伝えられなかったこともたくさんあるのですが、次回こそは、もっとたくさん話せるように…がんばります!

今日サンジャポに出てた華村あすかちゃん可愛かったねー またサンジャポ出て欲しいな
#サンジャポ
#華村あすか