●『anan』恒例の大人気企画「美乳特集」表紙を飾るのは…

フリーアナウンサーの田中みな実が、年に1度の恒例企画となっている女性週刊誌「anan」の美乳特集に登場し、持ち前の美乳を大胆にあらわにする上半身ヌードに挑戦した。

キュートな表情から妖艶な表情まで、さまざまな顔を見せてくれた田中みな実。全女性が憧れるかわいさと美乳を、グラビア8ページにわたって掲載。

大きい胸がコンプレックスで、局アナ時代はもちろん、最近まで極力隠していたという田中。しかし30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、自信がなかった胸への意識も変わってきたそう。「隠してもつぶしても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と思い直し、胸の手入れを始めのだとか。

出典andbi.jp

局アナ時代はもちろん最近まで極力隠し続け、「とても自信がないパーツだった」

パーソナルトレーニングを始め、自信がなかった胸への意識も変わってきたそう。

自分のカラダや胸を受け入れられるようになった今は、自分の胸を愛せるようになり、下着をオーダーメイドしたりする楽しさも味わっているとのこと。

●撮影エピソード

今回の撮影では、デニムを履いて上半身裸、ストールを上半身に羽織る、下着を数パターン……というのが衣装の候補だった。通常は“着ている状態”から“裸に近い状態”というのが気持ち的にも自然な流れ。ただ、下着などをつけてしまうとその跡が残ってしまう場合もあると聞いた田中は、あっさりと“上半身裸のパターン”からの撮影を提案。

デニムは履いているものの、手やひじで胸元を隠すだけ、という衝撃カットから撮影は開始され、その潔い脱ぎっぷりにスタッフは感服してしまったそうだ。

●田中みな実コメント

「もう体をごまかしたり、隠したりするのはやめよう。そう決めたんです」「自分の胸を好きになったら胸はどんどんキレイになりました」「週に2回のトレーニングを実行したら、今のカラダがいちばん好き、と言い切れます!」

●コンプレックスを自身に変えたボディは必見

コンプレックスを自信に変えた、田中さんの圧巻ボディは必見ですねよ。また、アナウンサーとしての活動のほか、抜群のルックスを生かしてファッション誌にも度々登場するなど、女性からの支持も厚い田中さん。今後、ますます活躍の場を広げていきそうな予感です。

●昨年 一昨年の美乳特集ではこの人たちが大胆ショットに挑戦!

普段の明るい雰囲気を封印した色っぽい姿を公開し、そのギャップで女性はもちろん、男性ファンの数を急増させました。

誰もが羨むふんわりボディを解禁。一皮剥けた新たな魅力に誰もが釘付けとなりました。

●Twitterでの反応

田中みな実肘ブラで美乳大胆披露 「anan」恒例企画で表紙に抜擢 #アメーバニュース news.ameba.jp/20170911-729

彼氏と別れて迷走しとんな

田中みな実の肘ぶらいいやん。

田中みな実、衝撃の肘ブラヌードで美バスト露出! 隠れ巨乳の解禁に男性ファン沸き立つ。(*´・ω・)

田中みな実 ananだそうです。

【昨日のアクセス1位!】田中みな実 「肘ブラ」でふわふわ美乳を公開!『anan』表紙&巻頭グラビアで隠れ巨乳が明らかに qetic.jp/art-culture/mi…
#田中みな実