「ミニスーパーファミコン」予約開始!

すごい行列!!

ヨドバシ京都、スーパーファミコンミニの行列がすごい。予想以上

ヨドバシ博多のミニスーパーファミコン予約行列は今350人くらい

アキバのあちこちにえらい行列ができてると思ったら、今日クラシックミニ スーパーファミコンが出るのか

#秋葉原 #クラシックミニスーパーファミコン

スーファミの予約に行列ができる2017年とか、胸が熱くなるな・・・

勝利!

スーパーファミコンミニ予約できました。ゲオは全滅だったけど。

ミニスーパーファミコン。
4時間47分(途中休憩含む)かかってようやく購入に成功…
繋がらなさすぎ

スーパーファミコンミニの旅から帰宅した…。さすがに疲労困憊。でも、ネット瞬殺だったらしいから、無理してでも始発で行って良かった…。

ちくしょう・・

ミニスーパーファミコンの予約戦争に負けたからふて寝する

スーパーファミコンミニ争奪戦負けた(T-T)

パソコンとスマホを使ってもミニスーパーファミコン戦争に負けたアカウントはこちらです

田舎最高!

スーパーファミコンミニ予約完了〜
田舎に住んでてよかったぜ

ネット予約全滅で諦めてたら、午後からでもTSUTAYAで普通に店頭予約できた!
田舎最高!笑
#スーファミ
#TSUTAYA
#店頭予約 pic.twitter.com/teBUuW5D2p

僕みたいに田舎住まいの人は、めんどくさがらずに近くのゲオとかツタヤに電話してみたらいいよ。スーパーファミコンミニ予約受付、けっこう余裕でいけるよ。ネットほど熱くない。

家族総出で

朝からスーパーファミコンミニ予約のために家族で外出
無事に予約できたよかったよかった。

スーパーファミコンミニ、家族がヨドバシ店舗で3時間並んで予約してきてくれた。
ありがとう!!

そういえば家族は無事スーファミ予約出来たそう。駆り出されなくてよかった( ^ω^ )

忘れてた!