▼星野源は「Perfume FES」で女装して「ほしゆか」にw

役者/音楽家として活躍する星野源さんは、9月13日大阪城ホールにて行われた「Perfume Fes!! 2017」に出演。

本日は「Perfume FES!! 2017」に星野源が出演致しました!Perfumeの皆さんありがとうございました!写真は、Perfumeの4人目のメンバー“ほしゆか”さんと共に! #prfm #ほしゆか pic.twitter.com/7fw71tWxYB

自身のTwitterにて、ロングヘアのかつらをかぶった姿でPerfumeとのショットを公開し反響を呼んでいる。

投稿では「Perfumeの4人目のメンバー“ほしゆか”さんと共に!」とスタッフのコメントと一緒に、ぱっつん前髪のロングヘアのかつらをかぶって、あ~ちゃん、かしゆかと同じTシャツを着た星野の写真が公開された。

かしゆかさんそっくりのロングヘアウィッグをなびかせながら“ほしゆか”として歌う星野さんの姿にPerfumeファンも大満足だったよう

・星野源の「ほしゆか」披露は実は2回目

チャウ大@大阪城ホール終了しました。長丁場ありがとうございました!
かしゆかさん(Perfume)とほしゆかさん(星野源)! pic.twitter.com/znrz4vChmJ

“ほしゆか”が現れたのは、2014年に大阪城ホールで行われた「仮面チャウダー ~YAJIO CRAZY~ チャウ大ユニバーシティインターナショナルコラーゲンハイスクール」以来。

この間星野さんは、テレビ番組「おげんさんといっしょ」(NHK総合)でも昭和の香り漂う女装を披露するなど、女装の腕をメキメキと上げており、約3年ぶりとなったほしゆか姿にネット上では、「3年ぶりに見れて嬉しい」「ほしゆかお姉さま~」「女装が似合いすぎる」など歓喜の声が上がっています。

@gen_senden お疲れ様でした
ほしゆかちゃん⭐
可愛いぃ~
いつか生で逢いたいです(*´ω`*)

星野源の女装、似合いすぎて違和感無さすぎてぎゃくに自分の中でざわつかない。

▼高良健吾は「丸刈り丸メガネ姿」で舞台あいさつに登場

高良健吾(29)初音映莉子(35)が13日、都内で主演映画「月と雷」(安藤尋監督、10月7日公開)の完成披露舞台あいさつに出席

3日前のイベント出演時まではショートスタイルだった頭髪をバッサリと切り、“丸刈り姿”を披露した。

高良健吾、"気分転換"で丸刈り姿に 舞台あいさつでお披露目
news.line.me/issue/entertai… pic.twitter.com/9bmOjTDYeq

高良が、丸刈りに丸めがね姿で登場すると、観客から驚きの声も上がった。

イベント中にヘアスタイルについて言及することはなかったが、関係者によると「今は撮影と撮影の間の期間。リフレッシュや気分転換も兼ねて、本人が希望して今のヘアスタイルにしたようです」という。

男の人のボウズとかヒゲとかのチクチクがあまり好きじゃないんだけど高良健吾の丸刈りは嫌いじゃないっていうか、大好き…

丸刈りがかっこいいって思えるのって高良健吾だからだと思うの。

綺麗な丸刈り〜!“気分転換”っていうのが高良くんらしくていいな〜好きだな♡
#高良健吾 pic.twitter.com/0bsGEPsf3T

▼足立梨花は初の「ランジェリー姿」を公開

女優でタレントの足立梨花(24歳)が9月13日、自身のInstagramで、下着姿を披露

ビビッドなピンクのレースにオレンジの花モチーフが映える、艶やかなランジェリー姿を披露した足立。腰と太ももにはガータベルトも付けられ、SEXYさが倍増。