台湾、香港でナンバーワン超級ヒット!

あの時、喧嘩しなければ・・・。あのひとことを告げていれば・・・。
ハッピーなパラレルワールドが繰り広げられるラストに、涙腺は決壊!

「男子ってバカみたい」、「女子って分かんねー」。
いつだって、男よりも女のほうが一足先に大人になるのが、この世の常。グループ交際の域をなかなか出られない柯騰(コートン)と沈佳宜(チアイー)は、別々の大学に進学して離ればなれに。おまけに、ささいな行き違いが生じるわ、親友の抜けがけするわ…と、前途多難。それもこれも、“だいじなひとこと”が言えない柯騰のせい。煮え切らない彼が、勇気をふり絞るのには、あまりにも時間がかかり過ぎて…。
そして10年後のある日、沈佳宜の電話によって再会した仲間たち。はたして、柯騰の起死回生、一発逆転はあるのか?
アッと驚く結末を、観客は笑いと涙で迎えることになるでしょう。

夏の初めと、夏の終わりに「あの頃、君を追いかけた」が見たくなる
。いつ見るかで見えかたが全然ちがうから本当にすき

『あの頃、君を追いかけた』ドストライク!大好き!最高!お互い好きだってわかってるのに、運命のいたずらで一歩が踏み出せないもどかしさ。切ないけどカラッとして湿っぽくないところもいい。ミシェル・チェンかわいい。 coco.to/movie/34794

日本版リメイクが決定!

台湾映画あの頃君を追いかけたリメイクが乃木坂ちゃんと山田裕貴でリメイクってマジ?????????これ実質どころか完全にハイロー乃木坂じゃん。しかも原作映画最高じゃんええええ?るる

山田裕貴くんと乃木坂はうれしい

主演男優:山田裕貴

1990年9月18日生まれ
現在27歳

『あの頃、君を追いかけた』自体はネタバレしない方が楽しめると思うのですが、山田裕貴ファンは先にオリジナル版見て「これを山田裕貴が…!」ってなっておくのも一興

山田裕貴ってHiGH&LOWの鬼邪高校の村山役の人か!
村山ばりカッコイイわ!! pic.twitter.com/kacQV5uu0x

山田裕貴って言ったら村山さんじゃないですかー!!!!
あの人めっちゃ好きなんよな(°▽°)

今回乃木坂46と共演される(と噂の)山田裕貴さん、ゴーカイジャーのジョーを始めHiGH&LOWの村山さん、トモダチゲームの三笠など様々なタイプの役を演じる私のとても好きな俳優さんなのでとても嬉しいです。
村山さん神。 pic.twitter.com/qn1qKwfDfU

主演女優:乃木坂46の中心メンバー

※乃木坂46のメンバーはまだ公表されていません。

俳優山田裕貴さんと共演(と噂の)乃木坂中心メンバーとなれば、舞台経験豊富か、福神クラスか
ハマり役とは思ってなかった人がやりそうな。
髪型だけでは断定しづらいな笑 ウイッグあるから笑

乃木坂の中心メンバーが出る映画内容良いみたいだし
楽しみだなぁ^_^
恋愛映画だけど
中心メンバーが女優として
頑張りたいなら良い事だと思うし応援しないとね^_^

「あの頃、君を追いかけた」って映画見たことある人なら分かるけど、序盤ど下ネタのオンパレードだから乃木坂での実写化は結構まじで反対です。

あの頃、君を追いかけた
の映画のコメ欄とか感想とかみてみ〜
乃木オタ結構精神的に死にそうなかんじやぞ笑笑

乃木坂の中心メンバー?しかもラブストーリー 荒れるなこれ
なーちゃん?まいやん?いくちゃん? 誰だ?

拾い画
#乃木坂46 pic.twitter.com/jFLNWm3gey