椿原慶子アナの恋人は総合設備会社のI社長(37)

9月中旬の夜、椿原アナの自宅マンションの近くに1台のタクシーが停車。椿原アナが降りてもタクシーは発車しない。約1分後、高身長のイケメン男性が出てきて、椿原アナの約20メートル後ろを歩き始めた。探偵が尾行するかのように周囲を警戒しながら歩く男性は、総合設備会社のI社長だ。

「2人は共通の知人の紹介で知り合って、今年の4月頃から付き合い始めました。彼女が人気アナだからか、外で会う時はかなり警戒していると聞いています」(I氏の知人)

「最近は椿原さんが契約する駐車場にIさんが堂々と愛車を停めるようになった。お互いの親に紹介しているようですし、結婚も遠くないかもしれません」(椿原アナの知人)

週刊誌の記者が椿原アナに直撃取材すると、「全然、全然、そんなのまだです(笑い)」と結婚については否定した。

I氏は7年前、当時交際していたTBSの出水麻衣アナとの“路チュー”をフライデーされたことがあった。

椿原慶子アナの熱愛彼氏のI社長は出水麻衣の元カレ!結婚はいつ?画像あり! mikimane.com/tsubakihara-ke… pic.twitter.com/QKs32eURCR

これがフライデーされた時の画像。

「Mrサンデー」で熱愛報道をにふれた

ミヤネ:椿ちゃんの熱愛報道は入ってないの?

椿原アナ:そんなのニュースじゃないですから

#Mrサンデー 終わった。 pic.twitter.com/mmCMrTDUuv

椿原慶子さんのプロフィール

出身地  兵庫県神戸市
生年月日 1985年10月28日(31歳)
血液型  A型
最終学歴 聖心女子大学文学部歴史社会学科
勤務局  フジテレビジョン編成制作局アナウンス部
活動期間 2008年 –

椿原はずっと同期で現在フリーのカトパン(加藤綾子)の陰に隠れてきましたが、報道一筋で、実力は高く評価されている。“夜の顔”としてのメインキャスター抜擢にも、異論を唱えるスタッフは皆無です。

「FNNスーパーニュース」を経て、現在は「みんなのニュース」「Mr.サンデー」を担当する。フジ報道の顔と言われているようだ。

夜の報道番組『ユアタイム~あなたの時間~』が放送終了となり、代わりに始まる新番組のメインキャスターに就任することが発表されたのだ。

10月2日から始まる夜のニュース番組「THE NEWS α」のメインキャスターをつとめる。

椿原アナには過去にも熱愛報道が出ている

昨年10月には同局の木村拓也アナとの深夜密会報道が出た。また5月にNHKの桑子真帆アナと結婚した2年後輩の谷岡慎一アナとは、桑子の前に局内交際していたとされます。

椿原との交際がウワサされているのは、三代目J Soul Brothersの人気メンバー・Xです。一時期は、そこかしこで2人の姿が目撃されていたという声もあり、局内で“交際中”と認知されるようになりました。

2016年に週刊ポストが報じている。2人には「同棲説」や「来年結婚説」まで浮上したようだが、決定的な証拠は報じられていない。

ネットの声

フジテレビの椿原慶子アナウンサーに、総合設備会社の社長との熱愛報道。週刊ポストの直撃に椿原アナは「えへへ」。 と9/24(日) 16:30 にYahoo!ニュースが伝えています

(メモ)椿原アナウンサー 竹村コーポレーション 出水 路チュー

フジテレビの椿原アナ 出水麻衣アナの路チュー相手今福浩之社長と付き合っとるんか 相手が社長だから出水の後釜でも気にならないのかな笑

椿はキムタクと不倫してるかのように書かれ、
谷岡が元カレで桑子とバチバチとか書かれ
今度は出水のベロチュー元カレと付き合ってるかのように書かれ、

可哀相な椿
おじさんたちの好き勝手にイメージ汚されてばかり
椿原慶子
#椿原慶子
新しい番組、婆さんが関わってくるんだろう、多分

今度は椿原慶子に熱愛報道。ユアタイムの後継番組はスタート前からケチがついたな(笑)何をやってもチグハグなフジテレビ。

椿原慶子氏へ 身辺整理していないと 満を持して始めたニュースが
またもコケますからね ご用心

宮根は最後にぶち込んだな。
椿原アナの交際報道。
交際している男は女子穴好きだよな。
出水に椿原か。

アナウンサーの中で唯一椿原アナめっちゃ好きだからおめでたい