【悲報】あびる優さん、炎上

あびる優 「家事育児休む」投稿を削除…炎上か 賛否の声

1 :  2017/09/18(月) 17:38:03.51 ID:CAP_USER9.net
タレント・あびる優(31)が17日深夜、SNSで家事と育児を数日休むという投稿をしたところ、賛否の声で反響が広がり、削除する事態となった。あびるはこれまでも、家事や育児への疑問や不満をたびたびブログなどでつづっていた。

あびるは18日午前0時過ぎ、インスタグラムと連動した形でブログに「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました...」と題した書き込みを投稿した。

しかし、炎上したためか、18日午後までにこの投稿はインスタ、ブログともに削除された。この投稿の前には、「深夜の1人時間も好きだけど、毎日娘に早朝起こされるプレッシャーとの戦い。笑 自分がもう1人欲しい」とつづっていた。

全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000095-dal-ent

1

続きを読む