新シリーズクリアカード編のキービジュアルと放送情報が公開された

テレビアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」のキービジュアルが公開。また放送情報も明らかになった。

カードキャプターさくらといえばCLAMPの人気漫画が原作です

木之本桜役の丹下桜さん、ケルベロス役の久川綾さんら前作キャストが続投することが決定しており、4月には同作のプロローグを描いた新作アニメが発表。

アニメーション制作はマッドハウス、監督は浅香守生さんと、これまで通りの布陣となっています

今月発売されたクリアカード編3巻ではオリジナルアニメDVD「さくらとふたつのくま」が付属されました

単行本3巻特装版についているDVD「さくらとふたつのくま」やっと見ました。さくらちゃんや知世ちゃん、小狼くんをはじめ全てのキャラクターがあの時と変わらずの素敵なお声でした。知世ちゃんはコーラス部でのソロ歌も披露。ブランクを感じさせないプロの声優さん達ってすごいですね。(^^♪

さくらとふたつのくまをやっと見れたすごいよー雪兎さんすごかったよー喋るときの息づかいとかふとした瞬間の声の低さに感動したよ緒方さんありがとうございます。これからも楽しみに毎日過ごします

さくらとふたつのくま見たけど、ボロ泣き
でも何より桃矢お兄ちゃんが、もう、素敵過ぎて、あぁあああああ(震え声)(ノシ´:ω:)ノシ バンバン

さらに、クリアカード編公式PVが今月22日公開されました

カードキャプターさくら クリアカード編の公式PVが9月22日、YouTubeなどで初お披露目されました。

解禁されたPVは、同日NHK Eテレで放送された「カードキャプターさくら」クロウカード編、さくらカード編セレクション放送の予告パートで初公開されたもの。

小学生だったこれまでよりちょっぴり成長したさくらが「私、木之本桜。中学生になりました」のせりふとともに、制服姿や体操着姿、パジャマ姿など、さまざまな姿を披露、最後には決めぜりふ「レリーズ!」も飛び出すファン感涙の仕上がりとなっています。