後藤久美子とフランス人の元F1レーサー、ジャン・アレジとの長女エレナがモデルデビュー!後藤久美子さんのほうが綺麗?姉妹みたい?ネットで話題に

後藤久美子と元F1レーサーのジャン・アレジの長女、エレナ アレジ 後藤が木曜発売の女性誌「リシェス」で母娘でのモデルデビューを果たした。

日本のメディア初登場となったエレナさんは20歳。母・久美子さんが人気絶頂だったころと同じ年齢。

お母さんとの共演について「とても難しかったです。素晴らしい皆さんと一緒に働くことができ、光栄でした」などとコメント。久美子さんは娘さんについて「私も歩めたかも知れない人生を彼女が進んで行ってくれているという意味では嬉しいですね」などと語った。

メディア初登場にもかかわらず堂々とした娘のエレンさん。イタリアの老舗ブランド・ブルガリのハイジュエリーを身に着け、美しすぎる親子共演となった。

エレナ・アレジ・後藤さんのプロフィール・経歴

本名 エレナ・後藤・アレジ
生年月日 1996年11月19日(20歳)
出生地 フランス アビニョン
身長 156 cm
職業 モデル
活動期間 2017年 –
著名な家族 ジャン・アレジ (父)、後藤久美子(母)
ジュリアーノ・アレジ(弟)

事務所 オスカープロモーション(2017年10月1日 – )

エレナさんのプロフィールを紹介。エレナ・アレジ・後藤(20)。フランス生まれ。特技が語学で6ヶ国語話せる。フランス語・英語・日本語・ドイツ語・ロシア語。将来の夢は映画監督。日本では母と同じオスカープロモーションに所属して来年から本格的に活動を開始するという。

ネットの反応

ゴクミの娘さんの芸能界入りするらしいが、ゴクミの顔にアプリで旦那の顔を合成したみたいに、アレジにそっくりだわw pic.twitter.com/F9sJ2IwULE

ゴクミの娘、ゴクミのボディーにジャンアレジをクソコラしたようにしか見えなくてつらい。 pic.twitter.com/RNP7s0w0y8

ゴクミの娘ーーーー!
相変わらず後藤久美子さんは美しいのお

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-… pic.twitter.com/uvgBYk7rfa

ゴクミの娘デビューらしいけど…
びみょー
ゴクミは相変わらず綺麗だなぁ

ゴクミの娘はアレジにそっくりで、ゴクミ自身は加齢を円熟みとして取り込んだ大人の落ち着きを持った美しさがあり、そのあたり美魔女とかいう気持ち悪い若作りを良しとする日本と、おフランスの価値観の違いなのかなあと。手と指のシワシワ具合も含めて。

ゴクミ43歳、綺麗すぎる。ため息もの。10年後あんなになれないけどなりたい。

女の子はお父さんに似るというだけあって、ゴクミの娘も父によく似ている

二十歳の娘より綺麗なゴクミは本物の美魔女だな。

品格のある美しさを身につけた43歳のゴクミは最強✨

ゴクミ可愛すぎる。。。
43歳で綺麗な人はいっぱいいるけど、これで美人の20歳の娘さんがいるとか、どうやったらそんな人生送れるんだ。。。

_(:3」∠)_

ゴクミの娘さん充分美しいのに、ゴクミと並んでいるせいで見劣りしちゃってる
そもそも娘の若さを持ってしても勝てない美しさ、ゴクミ凄過ぎる…

ゴクミ長女、まるっきり(ゴクミ+アレジ)÷2じゃねえか(;;;;΄◞ิ౪◟ิ‵;;;;) pic.twitter.com/QZ4k9gGHdO

ゴクミのムスメから溢れるアレジ感。