関西の水卜アナ!?読売テレビ入社3年目の諸國沙代子アナウンサーがカワイイと話題に♡

諸國沙代子アナと言えば、近頃は関西の水卜アナ(みとちゃん)と呼ばれるほど、ぽっちゃりが止らない、25歳のかわいいアナウンサーです。

関西の水卜ちゃんこと諸國アナがめっちゃかわいい…めっちゃタイプなんだけど…

諸國アナウンサーめっちゃかわいい

読売テレビの2015年入社、諸國沙代子アナがかわいい!と話題になっています。

諸國アナは、カワイイだけじゃない!東京大学現役合格の才女!!

彼女カワイイだけではなく、東京大学を卒業した才色兼備の持ち主でその学歴に関しても注目の的になってるようです。

出典pine7.com

選ばれるのも納得のかわいさですね!かわいすぎますね。

2011年のミス東大コンテストで優勝したことでメディアに登場し、世間の東大生というイメージにはない可愛さで一躍注目を集めることとなった諸國沙代子さん。

関西の水トちゃんと言われる所以は、食べっぷりと激太りが理由!?

その食べっぷりから“関西の水トちゃん”と称され、大学時よりも14キロ体重が増えたという。

諸國アナめちゃくちゃかわいかったんだね…今もとてもかわいいけど(*´˘`*)

諸國アナは現在の方がかわいいよなw #ntv

本人いわく…体重増加の原因は、"大好きなお酒"。衝撃の失敗談も、、、

「起きたら姫路、起きたら湯船」と例を挙げて「洋服を着たまま、(風呂の)浴槽に入っていた」と告白して驚かせた。

阪神タイガースファンが集まる居酒屋ではしゃいでストレス発散!もの心ついた時からの虎ファン!

諸國沙代子アナは昔から大の阪神ファンだそうです!