●河中あいさんとの離婚を発表した俳優・袴田吉彦さん

【9月上旬に】袴田吉彦、河中あいと離婚 所属事務所を通じ発表
news.livedoor.com/article/detail…

「娘の事を第一に考え、まい進していきます」と決意をつづり、「お騒がせして大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。 pic.twitter.com/813st5fCOH

俳優の袴田吉彦(44)が21日、妻でタレントの河中あい(32)と9月上旬に離婚したことを所属事務所を通じ発表

事務所からの発表によると、夫婦で時間を掛けて話し合い、今回の結論に至ったとのこと。

・袴田さんを巡っては、今年1月に週刊誌で不倫が報じられていた

袴田さんの元奥さんめちゃくちゃ美人じゃん
袴田さんもったいない。。。

好きだけどなぁ…袴田吉彦さん( ˘ω˘ )

袴田は、2010年8月にタレントの河中あいと結婚し、2011年2月に第1子となる女児が誕生

不倫が発覚した1月の時点で、河中と別居状態であることを認めていた。

・袴田さんは「2人で時間をかけて話し合い、結果に至りました」とコメント

袴田さんは「2人で時間をかけて話し合い、このような結果に至りました」とするコメントを発表。

また「今後は、父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます」とつづると、

関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした」と謝罪のコメントを寄せている。

●一方、元妻・河中あいさんもブログで離婚を報告

河中あい、袴田吉彦との離婚報告「天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝」  dlvr.it/PpVDPN #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/jYBCWQnxil

タレント河中あい(32)が21日、公式ブログを更新し、「このたび報道にございます通り袴田吉彦さんと離婚致しました」とファンに報告

「今まで沢山話し合いを重ねた結果このような形になってしまい、お世話になっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

別居に至った経緯につきましても私の結婚に対する忍耐強さに欠ける部分もあったと思います」とつづった。

・しかし「お互いサポートしつつ子供の成長を見守っていきたい」ともつづった

続けて「しかしながら親バカは承知ですが、彼にはこんなに可愛らしい天真爛漫な子を授からせて頂いた事とても感謝しております」とつづり

「これからも娘の父親ということには変わりないのでお互いサポートしつつ成長を見守っていきたいと思う所存でございます。皆さま温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。

●その袴田さんが「今夜解禁!ザ・因縁」に出演

今月21日にタレントの河中あい(32)との離婚を発表した俳優の袴田吉彦(44)が29日、