●タレント・鈴木あきえさんが「王様のブランチ」を卒業

鈴木あきえ「王様のブランチ」卒業!出川哲朗「鼻ザリガニ」で芸人魂を伝授 dlvr.it/PrQMxr #芸能ニュース pic.twitter.com/jG9gikrzbR

タレント、鈴木あきえ(30)が30日、リポーターを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。

・生放送の冒頭「卒業を決意させていただきました」と発表

・「買い物の達人」最後のゲストは、出川哲朗さん

最後まで本当にお疲れさまでした!

鈴木あきえが「王様のブランチ」卒業 ラストハッピに“あきえロス”広がる nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/HULWmnfA9C

この日の自身の担当コーナー「買い物の達人」の最後のゲストは、鈴木とともに『大!天才てれびくん』に出演し、

29日に、自身のインスタグラムでタレントの出川哲朗(53)とロケしたことを明かし、

「明日のブランチでは私からみなさまにお伝えしたいことがあります」と予告していた

・出川さんと共に「鼻ザリガニ」「熱湯風呂」にも挑戦した

リアクション芸を学ぶという流れで、出川の「もしやってみたら、仕事の幅が広がる可能性がある」という言葉で“鼻ザリガニ”にも挑戦

恒例となっている、買い物予算が増える“ボーナスチャンス”のコーナーでは、2人で熱湯風呂に挑戦し10秒以上入るという、芸人顔負けの企画に挑戦し、見事成功

・最後は「仕事の大変さと楽しさをたくさん教えてもらいました」とコメント

#王様のブランチ
観てくださった方々、
ありがとうございました。

本日をもちまして、
王様のブランチリポーター、レギュラーを
卒業することとなりました鈴木あきえです。

なんだか
ブランチか… instagram.com/p/BZpzQ37BC6w/

「ブランチと出会えて良かったです。仕事の大変さと楽しさをたくさん教えてもらいました。ブランチ最高」と涙を流しながら笑顔をみせた。

エンディングでは涙を流して番組への思いを語り、また、「買い物の達人」コーナーでは体を張って爆笑と感動を届けた。

●ネットでは、お疲れさまの声や惜しむ声が広がっている

@suzuki_akie あきえちゃん!!!
10年間、本当に本当にお疲れさま
卒業おめでとう✨✨✨✨✨

愛すべき親友がブランチを卒業しました。
同期3人であきえを見守りに行ってきたよ。
私達の姿を見つけた途端、涙腺崩壊するあきえにもらい泣き(;ω;)
加入はなんと2007年。
10年間本当にお疲れ様!

#王様のブランチtwitter.com/i/web/status/9…

#王様のブランチ #鈴木あきえ
くしゃくしゃに泣き笑う姿、同期として視聴者としてありがとうって抱き締めたくなりました

更にVTRで曽根曲Beautiful Ladyを流して下さったスタッフ様…!泣 こんなコラボさせて頂き言葉にな… twitter.com/i/web/status/9…