アメトーークにて。キスマイ・宮田俊哉の"今の彼女"が判明!

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンとは?

誕生日:11月20日
身長:133cm
体重:34kg
年齢:8歳(Zero) → 18歳
スリーサイズ:B61/W47/H62
イメージカラー:銀
特技:特になし
好きなもの:雪、士郎のエプロン姿
嫌いなもの:寒いところ、猫
天敵:間桐桜
テーマ曲:ローレライ
CV:門脇舞以

キスマイ・宮田俊哉の発言にネットがざわつく

まさか地上波でイリヤのフルネームが聞ける日が来るとは思いもしなかった
#アメトーク pic.twitter.com/EqmeCeoVTU

宮田がエミリアたんの痛T着けてるし、部屋も公開して最高かよ

#アメトーク
#アメトーーク pic.twitter.com/s15SYdsnrG

宮田のいまの彼女はイリヤスフィールwwww

ちょっと待って!
宮田くんの今の彼女って
イリヤちゃんなの…!?

宮田くんの今の彼女イリヤかよwww

宮田www今イリヤが彼女なのwwwwww

宮田が大暴れしてると聞いてw
イリヤが彼女なのかw

【ジャニーズ速報※】 Kis-My-Ft2 宮田俊哉が彼女とデート? キスマイメンバーから●●www

キスマイ宮田の彼女は
イリヤちゃん(驚愕)

宮田くん、もしかしてテレビで彼女紹介した初のジャニーズじゃない?

宮田君イリヤ俺の彼女とか
ロリコン疑惑すぐるw
今回宮田君無双過ぎるwww

宮田くんの今の彼女イリヤなのwww

やっぱり宮田くんいいよね( 笑 )

アニオタ全開なところほんと好きw
イリヤ彼女って言っちゃうとこが余計好きwwww