マイティ・ソー バトルロイヤル

マーベルコミックをもとにした「マイティ・ソー」シリーズは、クリス・ヘムズワース演じるソーの戦いを描くアクションエンタテインメント。

監督は「シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア」のタイカ・ワイティティ。

マイティ・ソー バトルロイヤルのムビチケ買えたぜ早くみたい楽しみ♥

お早うございます。『マイティ・ソー: バトルロイヤル』も来月に迫ってるんだなあ。こないだのワンダーウーマンがなかなか面白かったので、またぼちぼちアメコミ映画見てみようかな。

MASTER マスター

「MASTER/マスター」は11月10日より東京・TOHOシネマズ 新宿ほか全国でロードショー。

本作は、韓国史上最大規模のネットワークビジネス詐欺事件を題材としたクライムアクション。ネットワーク詐欺で多額の利益を市民から巻き上げた後、海外逃亡を図った投資会社の会長・チンを逮捕するために、優れた知性を持つ刑事・キムとチンの部下だったITの天才・パクが協力し、チンの足取りを辿っていく模様を描く。

ウビンさん。。会える日を楽しみに待っています (。・´д`・。)

キム・ウビン 、映画「MASTER/マスター」クレバーでお調子者な場面写真一挙解禁! – 韓国芸能ニュースはKstyle news.kstyle.com/article.ksn?ar… @Kstyle_newsから

密偵

日本が朝鮮半島などを統治した1920年代を舞台に、朝鮮の独立運動団体と日本警察との戦いを描く。

ビョンホンさんが出ているから密偵も観なくては。 #映画

密偵 はクソ面白そうだな。ソンガンホ出てると見ちゃうな

ジャスティス・リーグ

本作は、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の戦いでスーパーマンを失った地球を舞台に、バットマンの集めた特殊なパワーを持つヒーローたちが、ドリームチーム“ジャスティス・リーグ”として、迫りくる新たな脅威に立ち向かうさまを描くアクション大作。