川谷絵音氏の一連の騒動後も活躍をみせる「ゲスの極み乙女。」

ゲスの極み乙女。が10月10日にリリースする配信シングル「あなたには負けない」

全編打ち込みのサウンドにメンバー4人の歌唱が盛り込まれた、ゲスの極み乙女。の新たな一面を引き出した1曲となっている。

そんなゲス極が発表したMVが話題になっている

本日から配信スタートとなったゲスの極み乙女。の新曲“あなたには負けない”のミュージックビデオが、なんと、週刊文春による撮影協力のもと制作された。

週刊文春とのコラボレーションが実現した経緯

9月20日にYouTubeへ公開された“あなたには負けない(Short ver.)”を観た週刊文春の記者がMV内で『週間人春』という週刊文春を模した雑誌のCGが使用されているのを見つけ

ゲスの極み乙女。の所属するレーベルであるワーナーミュージックへMVに関しての取材をオファー。

「MV撮影に協力出来ることがあれば協力致します」という提案を受けて、大胆にも週刊文春の発行元である文藝春秋本社ビルでの撮影が決定。

終始穏やかな雰囲気の中、週刊文春編集部で実際に働く記者の方々もエキストラとして参加して、撮影が行われたとのこと。

よくぞ、弊社までお越し下さいました。10月5日(木)配信の週刊文春デジタルでもMV撮影のウラ側を撮影した動画を公開します。1年9カ月前には想像も出来なかった、まさかの展開(笑) twitter.com/gesu_otome/sta…

川谷絵音さんからコメントも

今2位だよー!よろしくお願いしますー!

窮屈な世の中で表現まで窮屈になりたくないなと思いこの作品を作りました。表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑

MVを作り上げた川村ケンスケ監督からもコメント

この2つのフレーズを聞いて、今回のMVのエンディングを思いつかないでいられる人はいるだろうか?

これを『悪ノリ』と言わずしてなんと言うべきか! 最後にもう一度告白します。『ある意味、撮らされたんです(笑)』」とコメント

このニュースはネットでも話題に

ゲスの極み乙女。の新曲、「あなたには負けない」が文春とコラボしてた笑

スプリングなんだもんはほんと笑う。ラストシーンは文春本社で撮影されてるみたいだし。しかも最後「えのぴょんしっかり!」ってもう…笑 pic.twitter.com/7v1AdlBAz0

あなたには負けないのフルで
春、スプリングなんだもん
とか完全に狙うのやめーや笑

あなたには負けないDLするか迷う、、、

ゲスの新曲「あなたには負けない」の要所要所で聞こえてくるピアノのグルメレース感。

やっとあなたには負けないの配信始まった✨だってスプリングなんだもんってw攻め過ぎやろwww
すき!!