●覚醒剤取締法違反で逮捕されたタレント・清水良太郎容疑者

清水アキラの息子、清水良太郎容疑者、覚醒剤取締法違反で逮捕…先月にテレビ番組で美川憲一に「自信過剰」と説教されていた dlvr.it/PtzdKS #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/ipR0OZy8Wh

警視庁目白署は11日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでタレントの清水良太郎容疑者(29)を逮捕

●逮捕に至った経緯

・「ホテルで男に薬物を飲まされた」と女性から通報があったという

逮捕容疑は先月下旬以降に東京都内またはその周辺で、若干量の覚醒剤を使用した疑い。

捜査関係者によると、10日、「ホテルで男に薬物を飲まされた」と女性から通報があった。

・尿から陽性反応が出たため、11日に容疑者を逮捕

同日午後5時ごろ、所属事務所社長で兄の清水友人氏が同署で身柄を引き受け、いったん帰宅

尿から陽性反応が出たため、11日午後9時ごろ、約10人の警察官が自宅を訪れ良太郎容疑者を逮捕。そのまま家宅捜索も行われた。

え、清水良太郎覚醒剤!?ショック

清水良太郎…この間テレビで頑張るって言ってたばっかじゃん

・容疑者は、容疑を否認していたが、後に認めたという

10日、東京・豊島区のホテルから出てきた清水容疑者の尿鑑定の結果、陽性反応が出たことがわかっていますが、所持品からは覚醒剤は見つからなかったという

・清水良太郎容疑者が13日、目白署から東京地検へ送検された

11日に覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁目白署に逮捕されたタレント・清水アキラ(63)の三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)が13日、

拘留されている目白署から東京地検へ送検された。

●そんな中、清水アキラさんが逮捕を受け事務所前で会見

【謝罪】清水良太郎容疑者は解雇へ 清水アキラが方針を明かす
news.livedoor.com/article/detail…

良太郎容疑者について、清水アキラは「嘘をつかないのが一番。これができないと人間として失格じゃないですかね」と語った。 pic.twitter.com/JKCZTNOwIc

ものまねタレント・清水アキラ(63)が12日、三男でタレントの清水良太郎容疑者(29)が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、

・容疑者に対し「バカヤロー」と一喝