▼初めて連続ドラマの主題歌を歌う「Uru」さんってどんな歌手?

Uruは、13年に動画サイト、ユーチューブで公式チャンネルを立ち上げて以降、

新旧問わず数々の名曲をカバーする動画をアップする事をスタートし、楽曲の歌唱、演奏、アレンジ、プログラミング、動画の撮影、編集など、そのすべてを一人で行い

メジャーデビューまでに100本に及ぶ動画をアップし続けた結果、デビュー時点で総再生回数は4400万回以上、チャンネル登録者は14万人越えという新人としては異例の実績を作り上げた。

@uru_super 初めまして。
何年か前からYouTubeでその歌声に癒やされてきました。
テレビなどで聴けるようになって、なんだか不思議な気分ですが、活躍の場を広げていることを他人ながら嬉しく思います。
これからも、癒やしの歌声を楽しみにしています。

2年前からずっとYouTubeで見てたUruさんがコウノドリの主題歌歌うとかどんどん有名になってくからただ応援してただけだけどさみしい

本名、所在地、年齢を明かさず、素顔もほぼ見せない存在ながら、透き通るような歌声が癒やされると話題になり、昨年4月にデビューした。

デビューシングル『星の中の君』表題曲が、6月11日より公開の有村架純主演映画『夏美のホタル』の主題歌に起用された

これから先のJ-POPシーンのロールモデルとなる可能性を大いに秘めた逸材で、目利きの関係者の間では早くも話題となっています。

▼金曜ドラマ「コウノドリ」の主題歌 にUruの新曲「奇蹟」が決定!

2017.11.4 先行配信
2017.11.8  CD発売

10月13日より新シーズンがスタートする綾野剛主演の金曜ドラマ「コウノドリ」(TBS系)の主題歌に、シンガー・Uruの新曲「奇蹟」が決定した。

Uru『奇蹟』初回限定盤のジャケットが素敵すぎる。 pic.twitter.com/pJFR8eEnxJ

@uru_super 思わずジャケット写真にこころうばわれました!
奇蹟の動画と共に私をいっきにUru world連れていってしまいました!

これからはCD発売まで待ちどうしい、更にLIVEまでどう過ごしましょう!

Uruさん… twitter.com/i/web/status/9…

You Tubewでカバー曲など配信していた頃からのファンだが あっと言う間に表舞台に出てきたUruさん。「コウノドリ」の主題歌の「奇蹟」。楽しみです。
#コウノドリ
#コウノドリ主題歌奇蹟 twitter.com/uru_super/stat…

素敵素敵素敵〜✨✨

すっかりUruさんのファンになっちゃったよ!!

声聞くだけでさぶいぼブワー立ちました。

今日から聞けるの楽しみ

youtu.be/zkpfr8VNymg

▼綾野剛さん主演ドラマ「フランケンシュタインの恋」の挿入歌も歌っていました!

「しあわせの詩」はドラマのために書き下ろした楽曲で、ささやかな日常の中に感じるかけがえのない幸せを歌った内容に。

Uruさんの歌声が、天使の声だ…んし

▼2018年1月公開の映画の主題歌を歌うことも決定している!

Uruの新曲「追憶のふたり」が、2018年1月13日公開の玉木宏さん主演映画『悪と仮面のルール』の主題歌に決定いたしました!

今後の活躍も楽しみですね!