●たんぽぽ川村さんがブログでバナナマン日村との2ショット公開

きのこグループのパダワン

これはいいきのこ たんぽぽ川村、バナナマン日村との2ショットに漂う師弟感
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/QQCAlJ49yD

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが10月6日、お笑いコンビ「バナナマン」が司会を務める音楽バラエティー番組

10月22日放送予定の番組収録後とみられる写真で、事務所の先輩を前に緊張のためか直立不動で表情も硬い川村さんに対し、日村さんは両手を腰に添えた王者の風格での2ショット。

全部のせ✨
バナナ♪ゼロミュージック
✨✨✨✨

写真撮っていただきました。✨✨

#NHK
#バナナゼロミュージックinstagram.com/p/BZ7hhyMAnRE/

これはいいきのこ たんぽぽ川村、バナナマン日村との2ショットに漂う師弟感 日村リスペクトかな?

・少し前にもバナナマンとの3ショットを公開していた

・さらに過去には、女優・峯村リエさんとのそっくりショットも!

偶然は嬉しいです(o^^o)
お会い出来てハッピピー!!です。

リエさんのインスタはいつもかわいい猫ちゃんです(o^^o) instagram.com/p/BU0c8o-Dpag/

●俳優・窪塚洋介さんがイケメン長男とのツーショット公開!

窪塚洋介、イケメン長男とのツーショット公開で「そっくり」と大反響 dlvr.it/PsDLB6 #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/mGIR1dZcTX

俳優・窪塚洋介(38)が4日、自身のインスタグラムを更新し、14歳の誕生日を迎えた長男とのツーショット写真を公開

窪塚は「"Happy Birthday My Boy. We are in Tokyo for some reason"(誕生日おめでとう、私たちは何らかの理由で東京にいる)」とコメントを添えて

息子の誕生日を祝い、夜景の見えるレストランでカメラに目を向けた2ショット写真を掲載

この投稿には「息子さん、すごく似てらっしゃいますね!」「そっくり」「目が洋介さんそのもの」「大人っぽくなってきてイケメン君ですね!」などのコメントが集まっている。

●モデルで女優の蛯原友里さんと英里姉妹が2ショットを公開!

38歳になってもかわいい
そっくり美人! 38歳をむかえた蛯原友里・英里姉妹がかわいすぎ | しらべぇsirabee.com/2017/10/05/201… @sirabee_news #蛯原友里 #蛯原英里 #双子 pic.twitter.com/NRahI5l4ze

モデルで女優の蛯原友里(38)と、双子の妹のチャイルド・ボディ・セラピスト蛯原英里(38)が、共に誕生日を祝う写真をブログとインスタグラムにアップ。

「誕生日前日から、家族でディズニーに来て みんなでお祝いしてもらいました」というコメントがそえられている。

コメント欄にも、38歳とは思えない美貌と、一瞬どちらがどちらか分からない「双子っぷり」に驚く声が見られた。

●タレント・福原遥さんがSNSで女大友花恋さんとの“バースデー2ショット”公開

Instagram更新しました
『本日は…花恋ちゃんhappybirthday本当に本当に可愛くて優しくていつも癒されてます。素敵な一年になりますように。。。。✨#大友花恋 ちゃん』
instagram.com/p/BaBxE0-ngSW/

タレントの福原遥が10月9日、友人で女優の大友花恋との“バースデー2ショット”を公開。

これまでも福原のインスタグラムなどで大友とのツーショットを披露し、仲の良い様子をみせていた2人。

「なんか髪型といいおふたり似てますねぇ」「なんか似てる」「顔が似てる!」と、二人が似ているという声や、大友への祝福のメッセージが寄せられている。