今夜放送の世にも奇妙な物語

春と秋、年2回のお楽しみ特番「世にも奇妙な物語」。今秋は、10月14日(土)夜9時からフジテレビ系列で放送されます。

今回は『運命探知機』『寺島』『フリースタイル母ちゃん』『夜の声』の4作品と、短編の「ポニーテール」「交換」「女子力」「ががばば新章」「写真」を放送する。

今日は21時から世にも奇妙な物語か 友達の家で見ねば

てけてけてん♪てけてけてん♪てけてけてんてんてけてけてーん♪てけてけてん♪てけてけてん♪てけてけてんてんてけてけてーん♪((世にも奇妙な物語

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんが世にも奇妙な物語に出演します

短編作品「女子力」(原作・せきの「たのしい4コマ」KADOKAWA刊)でインスタグラムに写真をアップする“女子力”高めな会社員の女性を演じる。

ドラマは、インスタグラムに投稿する写真撮影に夢中になる女性・綾子と、同僚・ユキが、ビルの屋上の柵を越えて写真を撮ろうとしたところ、足を滑らせて屋上から落ちそうになるユキ。ユキの手をつかんで必死に支える綾子。2人の運命は…

これまでの『世にも奇妙な物語』シリーズと同様、シュールなコメディになっているという。

世にも奇妙な物語にカトパンだと・・ これは観なければ

『加藤綾子がドラマ初主演 「普通は絶対にない」経験振り返る<世にも奇妙な物語’17秋の特別編> – Ameba News [アメーバニュース]』 news.ameba.jp/entry/20171009…

カトパン、遂にドラマに!

凄いなー!Σ( ̄□ ̄;)

「(自分との)共通点はあまりないかもしれません」「ですが、女の子がなにかにハマっているときにある、褒められたことに対する一瞬の喜びといった気持ちは、女の子すべてに共通する気持ちかなとは思いました」と番組公式サイトでコメント。

今回の撮影では、落ちそうになっている人と手首を強く握り合う"ファイト一発状態"だったため、「今でもちょっと手や腕がふるえています(笑)」と明かした。

フジテレビの久慈暁子アナウンサーは今回で2回目の出演だそうです

2年前に「世にも奇妙な物語」で制作されたエピソードの続編で、フジ入社前の久慈アナは当時、女子高生役で同作に出演。

前回の「ががばば」では2人の女子高生が失踪しているが、そのうちの一人、外村沙織を演じていたのがフジ入社前の久慈アナ。

今日は
午後:「ががばば」「続ががばば」
夜:「ががばば新章」
でががばば縛りで決まりだね
@SaiRi_iTo

ががばばも新章なのか♪

原画とかも変わるのかな?()

藤原竜也さんは名作「夜の声」に出演

藤原演じる大手IT企業のCEO・我堀英一は、容赦なく社員の首を切る冷徹な経営者。