◇見ない日はない!ドラマ・映画出演が相次ぐ山崎賢人

10月15日21:00から放送予定のドラマ『陸王』は、老舗足袋業者が会社存続をかけた新事業として、足袋製造の技術を生かしたランニングシューズの開発に挑むというストーリーであり、原作は池井戸潤氏作の小説である。

山崎は、足袋屋を継ぐことが嫌で父親に反発する就活生・宮沢大地役を演じる。

麻生周一の同名マンガを福田雄一が実写化した「斉木楠雄のΨ難」は、持って生まれた超能力のせいで日々災難に見舞われてしまう高校生・斉木楠雄の日常を描く学園コメディ。

山崎は、今回がコメディ初出演。だが、コメディの奇才・福田氏自身が「主演はどうしても山崎賢人で!」と熱望したというだけあって、コメディのセンスはピカイチ。

・番宣で各番組に引っ張りだこ!

本日、「ひるおび」に出演したときの #役所広司さん #山﨑賢人 くん #竹内涼真 くんです❗
このあと、「ゴゴスマ」「Nスタ」と宜しくお願いします
そして明後日夜九時から「陸王」初回❗
#陸王 #池井戸潤 #外は雨 pic.twitter.com/ncc95lhBYu

最近毎日 山崎賢人がテレビで見られて嬉しい 顔が好き❤️
陸王も斉木楠雄のψ難も見なくちゃ

こんな朝早くから超絶爽やかに山崎賢人テレビでてる、番宣大変だなぁ

▼そんな山崎賢人のInstagramは更新されるたび大きな話題に!

・橋本環奈と可愛すぎる”双子ダンス”

山崎賢人のインスタみましたか…環奈ちゃんと双子ダンス…やっぱ環奈ちゃんさすがアイドルだわ…踊りが上手…山崎賢人すき…

山崎賢人と橋本環奈ちゃんのインスタ動画が可愛すぎてむり

・竹内涼真とのイチャイチャショットを連発!

最近の更新率神じゃない!?!?どうした!?!?
竹内涼真様にゆわれた!?!?
何!?!?
この顔何!最高!! pic.twitter.com/Ft7c5SZDJl

あのさあ…………格好良過ぎない…………???可愛過ぎない…………???見た瞬間とりあえず拝んだよね………………

#竹内涼真
#山崎賢人
#Instagram
#オールスター感謝祭 pic.twitter.com/re9Z3TDaXH

・”なんちゃって双子ショット”「まじ卍」を使いこなし話題に

@avntiskami
山崎賢人レベルのイケメンになってくると「まじ卍」って使っただけでニュースになる世の中 pic.twitter.com/HTjbjbJRR6

山崎賢人はマジ卍を使いこなすだけでニュースになるの羨ましい

「まじ卍」を使っただけでニュースになるんだから山崎賢人ってすごいよなあ

・実写化常連コンビの仲良しショット

山崎賢人×菅田将暉の“親友”ショットに、ファンの悶絶コメントが殺到
m-on.press/music-news/000… pic.twitter.com/Ixuu8s9SAw

本当に楽しかったし面白かった
菅田将暉×山崎賢人のオールナイトニッポンはぜひまたやってほしい
#菅田将暉ANN
#山崎賢人ANN pic.twitter.com/WlROyDSV8d