▽君に届け

高校1年生の春、桜の下で出会った爽子と風早。陰気な見た目で“貞子”とあだ名を付けられている爽子。クラスでは怖がられて、浮いている存在だった爽子。しかし、風早と出会い、その言葉で変わっていく。
千鶴・あやねの2人とは、誤解の末に大事な友達同士に。少しずつ広がっていく爽子の世界。そして、爽子は風早への恋心を自覚して…。

君に届け何回読んでも飽きない
個性派なキャラたちいっぱいでとにかく爽子と風早くんがピュアすぎる!!!
好きなシーンありすぎて選べない(T_T)

#君に届け pic.twitter.com/yycHo6OZaT

常に憧れの存在であった風早君に、いつしか恋心を持つようになり、いつしかその抱いた強い恋心をを彼に「届けたい」と思うようになる。

そんな純粋な爽子の気持ちが風早君に届くまでの過程と、爽子自身の成長物語と、二人の親友との友情物語が魅力の作品。

映画化やアニメ化などでも話題に

君に届けの映画、泣いたな
多部未華子演じる根暗な爽子と三浦春馬演じるキラキラ爽やか青年翔太の恋
女の子可愛いって思う映画でした
しかし三浦春馬はキラキラ青年演らせたら天下一品ですねw
#君に届け

映画の君に届けをYouTubeで見たらボロ泣きなあたし。
多部未華子ちゃん最高だった。
いや、ほんと泣いた。

連載開始はなんと2006年!

『君に届け』が、ついに最終回を迎えるという。2017年11月13日発売の12月号に最終回が掲載されることが今月発売の別冊マーガレットで発表された。君に届いてから長かったな。

「君に届け」

ついに完結かぁ〜
最近読んでなかったから
また1から読み直さないと

『君に届け』ついに完結したのか。Kindleで大人買いしよ。

君に届け完結らしいけど

中学生の時に「こんな高校生活いいな」って夢見て
高校生の時に「こんな高校生活あるわけない」って考えて
大学生になって「もうこの人たちより年上か」って感慨深くなった

中学の頃から買い始めて、同い年になって、追い越した君に届けが終わるの感慨深い

▽逃げるは恥だが役に立つ

森山みくり(25歳)、彼氏なし。院卒だけど内定ゼロ、派遣社員になるも派遣切り、ただいま求職中。見かねた父親のはからいで、独身の会社員・津崎平匡(36歳)の家事代行として週1で働き始める。

両者ともに快適な関係を築いたふたりだが、みくりが実家の事情から辞めることに。現状を維持したい彼らが出した結論は、就職としての結婚――契約結婚だった! ひとつ屋根の下、秘密と妄想(?)の生活が始まる……!

サラリーマンの妻として就職した、お仕事かつ恋愛劇場なマンガです。【連載中のマンガ】契約結婚から始まる恋の駆け引き「逃げるは恥だが役に立つ」の妄想劇場がおもしろい!hyperlexia.net/article/nigeha… pic.twitter.com/WdPwXuhxF4

ドラマが大ヒットしましたね

旦那が突然「逃げ恥」というドラマが分からないと言い出して朝からダイジェスト版動画を見出した。すっかりハマっとるやないかw

ドラマ終了とほぼ同時期に完結!

ドラマの最終回とほぼ同時にこちらも連載の最終話を迎えて、それも話題になりました。最終巻となる9巻では、百合ちゃんと風見さんのその後を描いた番外編を加えて、お届けします!

逃げ恥、最終巻読了!
好きな漫画が終わるのは寂しいが、おもしろかった!
ドラマも良かったし!
海野先生お疲れさまでした!!

#逃げ恥
#海野先生
#9巻
#完結
#みんなお幸せに
#お疲れさまでした!!

逃げ恥コミック完結してたから借りてきたけどやはりすごく面白いし勉強になる気がする、海野なつみ先生好きー。この前出た新しい漫画もどんなんだろ気になる…