「陸王」初回の平均視聴率は14.7 %

初回の平均視聴率は14.7 %(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、好発進となった。

陸王、初回の視聴率は14.7%!職場でも見た人が多い(^^)

陸王の視聴率よかったみたいで安心♡
キープできますように

『半沢直樹』や『下町ロケット』で知られる池井戸潤の同名小説を原作とする同ドラマは、

地方零細企業の老舗足袋業者が、巨大ブランドと競いながら、実業団と協力し、世界一のシューズ「陸王」を開発していく企業再生ストーリー。

・2話以降も期待度が高まります。

#陸王ファミリー の皆様、第1話を見てくれた皆様、これからの皆様に、☔️の中撮影中のダイワ食品陸上部の皆様からメッセージが届きました‼️

第2話に向けて既に走り始めています

#tbs #陸王 #竹内涼真 #和田正人twitter.com/i/web/status/9…

TBSドラマ「陸王」ヤバい
わかっていたけど骨太でわかりやすくて絶対面白いやつ!
悪者が全員ちゃんと悪者、良い者が全員ちゃんと良い者、おもしろーい
早速泣いた、早く続き観たい

#NowPlaying バラ色の人生 – サザンオールスターズ

「コウノドリ」初回視聴率12・9%

平均視聴率は12.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。前シリーズを上回る好スタートを切った。

綾野のほか、松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野源、大森南朋ら前作のキャストが引き続き出演するほか、佐々木蔵之介、古畑星夏が新たに加わった。

視聴率いいじゃないですか。これから話が進むごとに、どんどん上がっていきそう。上がって欲しい。 #コウノドリ

今回の新シリーズは、前作の2年後を舞台に「生まれること、そして生きること」というテーマで、原作のエピソードをベースにオリジナルで取材した題材を加えて描いている。

コウノドリおもろいね、第2話も楽しみや。

やっぱコウノドリは泣けるなー
2話も楽しみ(^^)

「先に生まれただけの僕」初回視聴率10.1%

第1話が14日に放送され、初回平均視聴率が10.1%だったことがわかった。

先に生まれただけの僕の視聴率
10.1%!!!!!
2桁発進おめでとうございます
22時という遅い時間帯だけど、沢山の人が見てたという事が数字に表れてる!

#先に生まれただけの僕
#真翔のアラシゴト

出向先での一職務ではなく学校のリーダーとしての“理想の校長”になるべく学校改革に乗り出していく。

先に生まれただけの僕見てるけど高嶋政伸の名脇役感ほんと好きで……………あの人ホントすごい………