今年に歌手デビューをしたのんさん

のんさんは、これまでもドラマやCMで歌を披露してきたが、新たに独自レーベルを立ち上げて音楽活動を本格化。

8月6日に東京・葛西臨海公園で行われる音楽イベント「WORLD HAPPINESS 2017」にスペシャルゲストとして出演し、新曲を披露。

歌手デビューについてのんさんはこのように語っています

「演技とはまた違った表現なので、いろいろなことにチャレンジすると、たくさん自分の中の表現が広がる感じがする」

「これからいろいろと制作していって、たくさんの方にのんの音楽を聴いてもらいたい」

その、のんさんが自身の作詞作曲「へーんなのっ」含む1stシングルで本格デビュー

女優・創作あーちすと、のんのオリジナル1stシングル『スーパーヒーローになりたい』が、2017年11月22日にリリースされる。

今夏、自身の音楽レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し、カセット、アナログEPをリリースしてきたのん。

本格的デビューとなる本作には、高野寛の作詞・作曲による「スーパーヒーローになりたい」に加えて、のん自身の作詞・作曲による「へーんなのっ」。

『OHIROME PACK』に収録されCD化の要望が高かった「I LIKE YOU」、そして【WORLD HAPPINESS 2017】 でも演奏された「タイムマシンにおねがい(WORLD HAPPINESS 2017 MIX)」も新録で収録される。

CD発売についてこのように語っています

のんは今回のCDリリースに際し「高野さんにスーパーステキな曲を書いていただきました!歌うのもギターを弾くのも最高に楽しかったです」とコメント。

そして、オヒロメパックで披露した『タイムマシンにおねがい』『I LIKE YOU』に加えて、私が初めて作詞作曲した『へーんなのっ』パワフルな4曲が揃いました。

ネット上でものんさんのCD発売は話題になっています

仕事干されて、このまま消えてくのかと思ってたのに、なんかすごい楽しそうだな!

のん、11月発売のシングル『スーパーヒーローになりたい』で本格デビュー-rockinon.comrockinon.com/news/detail/16…

リトグリシングル、スカリミアルバム、ケミストリーシングル、そしてのんちゃんと11月は本当にリリースラッシュだな~

高野寛さんを知ったのはゴスの「t.4.2」

のん初SG『スーパーヒーローになりたい』に高野寛が曲提供、のん自作曲も cinra.net/news/20171016-…

おお! 高野くん作詞作曲! きっとすごいPOPなんじゃないか!? そしてカップリングの「へーんなのっ」がいかにものんちゃんらしいタイトル w >> のん ファーストシングル『スーパーヒーローになりたい』11/22(水)発売決定です。 nondesu.jp/2795/

さらに、CD発売に楽しみとの声があがりました

のんちゃん、おめでとー!! ㊗

のん ファーストシングル『スーパーヒーローになりたい』11/22(水)発売決定です。 nondesu.jp/2795/

のんちゃん作詞作曲の歌があるとか~~!!!
楽しみすぎる

#のん

のん ファーストシングル『スーパーヒーローになりたい』11/22(水)発売決定です。 nondesu.jp/2795/

のんちゃんの、ってよりも、能年玲奈ちゃんの、って言う方が俺はしっくり来るなー。能年ちゃん、CD出すんや。楽しみ、楽しんで

#のん #能年玲奈

CD+DVDの発売もある!めちゃ楽しみ
#のん 
#能年玲奈
#KAIWARECORD
 
のん ファーストシングル『スーパーヒーローになりたい』11/22(水)発売決定です。 nondesu.jp/2795/