浅田真央がルーヴル美術館密着デート

10月17日発売の週刊FLASHによれば、パリ・ルーヴル美術館のドラクロワの名画「民衆を導く自由の女神」の前で、浅田真央とロマ・トニオロさんが目撃されたようだ。

FLASHが浅田に直撃取材すると、ルーヴル美術館に2人で行った事を認め、ロマさんとは「お友達なので」と答えた。

後日、あらためて事務所に確認すると、「オフのスケジュールは管理しておりませんが、常日ごろから国内外を旅行したり、文化芸術にふれることを勧めています。プライベートは本人にまかせていますが、(ロマさんとは)お友達と聞いています」との回答。

相手の男性は元フィギュアスケート選手のロマ・トニオロ

男性は、元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍するロマ・トニオロ(27)。

生年月日 1989年11月28日
出身地  フランス・トゥールーズ
血液型  O
瞳の色  ブルー
毛髪の色 ライトブラウン
身長   186 cm

15歳からフランスの大手モデル事務所に所属、ファッションモデルとして活動するかたわら、プロフィギュアスケート選手としても活動。8歳から13年間スケートを続けていた。

2015年に日本への移住を決意。日本の文化、特にはんこに興味を持ち、テレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」での取材がきっかけで、「ハンコ大好きYOU」として一躍脚光を浴びることとなった。

浅田真央ちゃんのデート相手ググったらイケメンすぎてわろたwww pic.twitter.com/fjVRgLQyFv

待って浅田真央ちゃんの恋人報道された人クソイケメン pic.twitter.com/IJIuCVg7i0

浅田真央さんと噂の彼氏、 ?!!てくらいかっこよくてとまどう(わたしが戸惑ってどうする) pic.twitter.com/OBU3dQK6nP

@kedarui_rissan 女性しかいない中に混じって頑張って撮りましたwww
ロマのロマンは凄かった〜_(:3 」∠)_

#ロマ
#ハンコ王子
#判子
#TGS2017 pic.twitter.com/sFoJyDIYdi

そーいや。山田裕貴目当てで行ったレブロンのイベントでハンコ王子のロマくんに会えてちょっと嬉しかったなー(*≧∀≦*)

#PON
#ロマくん pic.twitter.com/ZzdoOupBy6

ネットの声

ロマでわからなかったけど
ハンコ王子の彼か!

真央ちゃん、ハンコ王子とっ!?

ハンコ王子のロマくん真央ちゃんの友達かよ!!!!!!

真央ちゃんとデートしてたって噂のロマ・トニオロくんというハンコ王子イケメンすぎて震えた……マジもんの王子様っているんやな

ロマくん、フィギュアスケーターやったの!?知らんかった。ハンコ王子だと思ってた。真央ちゃんとスクープだなんて、ロマくんすごい。

ハンコ王子って元フィギュアスケーターだったの?!真央ちゃんお似合いだけどな〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ハンコ王子?…エラいイケメンじゃないの‼︎

えっ?真央ちゃんハンコ王子とお友達ですとyouは何しに日本へ!に出てたイケメンフランス人だよね❗️
あら〜〜

まおちゃんハンコ王子とデート?!!?!いいねいいね!!!この前テレビで見た時めっちゃ王子様だった・:*+.( °ω° ))/.:+*.

浅田真央と今噂になっとるフランス人の人クソかっこいいやん!!!❤️

今日はニュースが盛りだくさんだなぁ。
真央ちゃんがデートかぁ。
ロマくんもフィギュア経験者らしいですし、お似合いだと思います♡
そ~っと、見守りましょう。
 #浅田真央

ロマトニオめっちゃイケメンじゃないか!

ハンコ王子が浅田真央ちゃんとデートしてたって言うLINENEWS見てショックを受けた午後6時