成宮氏(35)再始動!?「インスタ」で近況。相棒再放送でも登場。いよいよ復活か?ネットでも話題に。

7月末頃に自身の写真もたびたび上げ、すでにフォロワーは20万を超える勢いだという。

その後に吉野家に立ち寄った様子なども伝えており、日本食が恋しく涙が出たと英語で報告していた。

いよいよ本格的に活動を再開?

芸能関係者によると「当初は東南アジアなどを転々としていたが、最近はオランダなどヨーロッパに住んでいたようだ。
帰国した事を報告したということは、いよいよ本格的に活動を再開するという事でしょう」と話している。

相棒にゲスト出演でスポット復帰?

「テレビ朝日は、成宮のこと切り捨てず、『なんで薬物疑惑の成宮なんて出すんだ』という視聴者からのクレームがあるにもかかわらず成宮出演の相棒の再放送を続けています。もしかすると、温情措置として相棒にゲスト出演でスポット復帰ということもあるかもしれません」(同・記者)

成宮寛貴の経歴・プロフィール

本名 平宮 博重
別名義 平宮 博重(旧芸名)
生年月日 1982年9月14日(35歳)
出生地 東京都
身長 172 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2000年 – 2016年

主な作品
テレビドラマ
『ごくせん』(2002年)
『オレンジデイズ』(2004年)
『ハチミツとクローバー』(2008年)
『ブラッディ・マンデイ』(2008・2010年)
『ヤンキー君とメガネちゃん』(2010年)
『風の少年~尾崎豊 永遠の伝説~』(2011年)
『相棒』(2012 – 2015年)

映画
『ドロップ』(2009年)

2000年、宮本亜門演出の舞台「滅びかけた人類、その愛の本質とは…」でデビュー。J-PHONEのCMやドラマ「ごくせん」「高校教師」などで注目を集め、人気を確実なものとした。

2005年には第29回エランドール賞新人賞を受賞。

2012年10月、『相棒』(テレビ朝日)のseason11から3代目相棒・甲斐享役で出演。2015年3月のseason13最終回を以って卒業した

写真週刊誌「FRIDAY」にコカインなど違法薬物の使用疑惑を報じられ、2016年12月9日に芸能界からの引退を発表

ネットの反応

成宮寛貴と山本裕典は芸能界復帰して欲しい。山本裕典引退したのかまだいるのか不明だけど

成宮寛貴が復帰して普通に感動してるしもうほんとおかえりなさい!!!!!推しが帰ってきた!

成宮寛貴が〜てなってるとき、フーンとしか思ってなかったのにインスタ復帰した時の成宮寛貴カッコ良すぎ〜?は〜??好きだな〜??てなった

ネットで写真見たけど成宮寛貴ゲイライフ満喫してるっぽいからもうテレビの世界には戻ってこないじゃろ

成宮寛貴は日本で復帰したところで傷付くだけだから復帰するなら偏見のない国の方がいいんじゃない

成宮寛貴さんのインスタフォローして写真見てみたけどめちゃくちゃカッコイイ… 復帰してほしい…

こないだの相棒スペシャルで久々成宮みたもうまじでかっこよ
テレビ復帰して欲しい
やっぱ成宮寛貴最高に好きだわ

成宮寛貴ってほんとにイケメンだし声もどストライクだし早く俳優復帰してお願い