REBECCA「恋に堕ちたら」のMVに南沙良さんが出演

ティーン向け女性誌「ニコラ」の専属モデルで女優の南沙良が、ロックバンド・レベッカの17年ぶりとなる新曲「恋に堕ちたら」のMVに主演することが19日、分かった。

MVはREBECCAファンを公言する行定勲が監督を務め、REBECCAの代表曲「フレンズ」のMVを彷彿とさせるシーンを盛り込んだドラマ仕立ての作品。

行定監督のMV。clammbonの「幸せ願う彼方から」も良かったけど、このMVの続きも見たい~

REBECCA『恋に堕ちたら』
youtu.be/g62a5phcS2Q

REBECCA 「恋に堕ちたら」Music Video(Short ver.)

youtu.be/g62a5phcS2Q?t=…

スタイル変わってなくて最高。この路線のままフルアルバム聴きたいなぁ

Aimer 「花の唄」のMVに浜辺美波さんが出演

劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』Ⅰ.presage flowerの主題歌となっているこの楽曲は、同アニメの劇伴音楽を担当する梶浦由記がプロデュースを手掛けている。公開されたMVの監督を務めたのは、三木孝浩。

ミュージックビデオでは、ミステリアルかつダークな空間に包まれながらも、色とりどりの花に囲まれた浜辺美波がこのうえなく美しく、神秘的に描かれている。

Aimer 『花の唄』(劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅰ.presage flower主題歌) youtu.be/0F9RHJfiR9I @YouTubeより
浜辺美波ちゃんめっちゃかわいい

Aimerの花の唄が桜を表現し過ぎててスゴイ

Fate/stay night[Heaven's Feel]
見てきました。

ほんと最高すぎた。
そしてAimerの「花の唄」やばい。
桜の愛の唄だ。

高橋優「ルポルタージュ」のMVに三浦春馬さんが出演