▼宮根誠司は「ミヤネ屋」降板説をジョークを交えて否定w

放送11年目となる自身の冠番組『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ系)から降板するという仰天情報が飛び出した。

週刊文春が、宮根が同番組を来年3月をもって降板すると報道。同4月からフジテレビの新番組に移籍するとしている。

宮根誠司(54)が19日、司会を務める日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金後1・55)に生出演し、この日発売の「週刊文春」で報じられた来年3月の同番組降板を否定した。

宮根氏は人工知能(AI)が関するニュースに際し「文春さん見たら、ミヤネ屋3月で降板させられるって。3月で辞めさせられるって出てる」と切り出し、「ミヤネ屋がAI屋になるっていう」とジョーク。

「私、4月以降もやらせていただきますので、よろしくお願い致します」と何度も頭を下げながら続投を宣言した。

宮根さんやめないって。4月からもミヤネ屋だって。良かった~。

▼今野杏南は根強い「整形疑惑」に辟易しているみたい…

グラビアはもちろん、テレビ、映画、小説執筆と幅広いジャンルで活躍中の”あんちょ”こと今野杏南

14日、都内で写真集「杏南の日記 by KISHIN」の発売記念イベントを行った。

「今野杏南という一人の女性としての表現とかを引き出していただけた。先生との出会いで、一皮むけることができた」と充実の表情だ。

今野は、中学生の時の写真を出されて“顔が全然違う”とデビューしたときから言われ続けていることや、ある番組で「整形してるだろ」と言われ、「してないです」と言い返した部分がカットされて放送され、あたかも整形を認めたことになってしまっていると否定した。

グラビア界では整形をすると、メイク担当者に「やってるね」とバレて噂が広まることから、整形はしていないと釈明した。

▼フット後藤は元国税局職員の年収予想にツッコミまくりw

後藤輝基(フットボールアワー)らの年収を、10月17日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に出演した、元国税局職員だった芸人のさんきゅう倉田(ロカカカ)が予想した。

倉田は後藤の年収を予想したと話し、これに後藤は「当たってたら当たってるって言うわ」と宣言。

倉田の「3億円です」に笑みを浮かべながら「バカヤロー」、同番組1本当たりの出演料の試算「30万円」も「馬鹿者!」と、どちらも否定した。

▼田中みな実は「豊胸疑惑」をカメラ目線できっちり否定w