有村架純さんの色っぽい動画が話題に

女性誌「ar」(主婦と生活社)の公式インスタグラムに公開された有村架純の“色っぽ動画”の再生回数が、「ar」史上最高となる300万回を突破した。

一気に7000人増加し、男性比率も2%増えたというフォロワーからは絶賛するコメントが寄せられている。

arの有村架純かわいすぎーー!!!!

表紙の有村架純ちゃんも可愛いしこのarって雑誌センス感あるよなぁ✨

10月12日に発売された「ar」11月号(ビューティー号)のカバーガールとして登場している有村は、動画の中で髪をかきあげ、流し目を見せた後に、「この秋やりたいこと」を語っている

そのセクシーな姿を見たフォロワーからは「心臓バクバク!」「天使だ…」「めちゃくちゃ色っぽい」などのコメントが殺到中。

吉崎綾さんは高田引っ越しセンターのcmでバスタオル姿を披露

“福岡の奇跡”として人気急上昇の女優でタレントの吉崎綾が“やきもき”させて話題を集めた、ローカルCMの続編がこのほど、愛媛県内で放映開始となった。

2016年1月に放映された、高田引越センター(愛媛県松山市)のCM動画「グラビア篇」をきっかけに“ローカルCMの美女”として注目を集めるようになった吉崎。

その全国区に押し上げたきっかけを作ったCMの続編が決まった。「こまったカモ 電球篇」(たかだ引越センター)と題した今回のCMは“バスタオル”。

“吉崎綾”といえば高田引っ越しセンターのCMのやつでしょ

CMで吉崎綾さんでた瞬間顔が緩んでしまった可愛すぎる

えーーーーどうしよ迷う25日からいったら覚えてくれるかな???笑
でも吉崎綾可愛い可愛すぎるけどアイドルって感じしないのは高田引越センターのCMみたから??笑

吉岡里帆さんは日清どん兵のcmできつね姿に

吉岡さんが演じている「どんぎつね」とは、おあげの別名でもある「きつね」をキャラクターにしたもの。大きめの耳とふさふさのしっぽが特徴。

「コン、コココココーン♪」と口ずさみながら耳が動く「どんぎつね」動画に、ファンたちはメロメロ。歓喜の声がコメント欄に続いている。