浦沢直樹の新連載『夢印-MUJIRUSHI-』が始まった!

浦沢直樹氏の新作『夢印-MUJIRUSHI-』が、20日発売の『ビッグコミックオリジナル』(小学館)で連載開始となる(毎月5日、20日の月2回発売の同誌で毎号掲載予定)。

『夢印-MUJIRUSHI-』、なんとあの「ルーヴル美術館」との共同プロジェクトなのだ。気になる作品の内容のヒントとしてWeb上にアップされているのは、謎めいたプロモーションムービー。地下道を走る男性、扉を開ける少女と男性、そして烏。これらはいったい何を示しているのだろうか。

おそ松さんおよびおそ松くん知ってる人は10月20日発売ビッグコミックオリジナルの浦沢直樹新連載「夢印」を読んでくれ そして一部クラスタは天に召されよう
#おそ松さん pic.twitter.com/FHyBBqhPX1

浦沢直樹の新連載!

「夢印MUJIRUSHI」だって

1話読んで

なかなか面白そうな予感

駄目だ…
浦沢直樹が描いたイヤミが…

ジワジワ脳裏から離れてくれない(笑)

#夢印

何で浦沢直樹がイヤミ描いてんだ…?
初回から気になる作品だな…(^ ^;)

#夢印

ジャンプでトマトイプーのリコピンが始まった!

2017年10月7日(土)発売の『週刊少年ジャンプ』45号で、『いぬまるだしっ』の大石浩二による漫画『トマトイプーのリコピン』の連載が始まった。可愛らしい絵柄とギャップの大きい内容に「さすがだわ、やっぱ面白いwww」「これはなかなか攻めてきたな」「読み切りの時より面白い!」といった反響が起こっている。

久しぶりにジャンプ読んだら、トマトイプーのリコピン面白しろかった pic.twitter.com/P7LuJXJrj1

少年ジャンプ✨

今旬な人の名前を組み込んだ漫画?!
このハゲー!議員やら梅沢富美男に並んで、インティライミ(*´︶`*)❀

#少年ジャンプ
#トマトイプーのリコピン pic.twitter.com/z2fQufrgaz

トマトイプーのリコピンという問題作おもしろい…大石浩二先生ワールドに引き込まれる

何がやばいって、大石浩二先生がジャンプに5年ぶり新連載ってことよりも
トマトイプーのリコピンを連載に選んだってのがやばすぎる。
危険な匂いしかしない

トマトイプーのリコピンやばいなwww

蒼天の拳の第2部が始まる!「蒼天の拳 リジェネシス」

『北斗の拳』の主人公・ケンシロウの2代前の北斗神拳伝承者(第62代)・霞拳志郎の物語を描く『蒼天の拳』の第2部が、『蒼天の拳 リジェネシス』のタイトルで、10月25日発売の『月刊コミックゼノン』12月号(コアミックス/ノース・スターズ・ピクチャーズ)より連載開始されることが明らかになった。

「原哲夫が初めて主人公の死に様を描く!!」と煽り、北斗神拳第62代伝承者・霞拳志郎の新たな戦いが本日9月25日発売の月刊コミックゼノン11月号で予告された。

北斗の拳35周年プロジェクト第2弾!
蒼天の拳 リジェネシス 連載決定!

北斗の文句は俺にいえ!

蒼天の拳 第2部がついに始動!

「月刊コミックゼノン」10月25日発売号より連載スタート!

#蒼天の拳 #北斗35周年 pic.twitter.com/rtFGrmqk8A

えっ蒼天の拳マジか!!キタ━(゚∀゚)━!
正直北斗の拳より好きだから、めっちゃ嬉しいな( ✧Д✧) カッ!! https://t.co/upvycxFd0p

あ~~ついに蒼天の拳続編来たーー!待ってたんだよーまた霞拳志郎をまた見れるよろこびよ!

「CLAYMORE」の八木教広さん新連載が冬に週刊少年サンデーで!

「CLAYMORE」「エンジェル伝説」などで知られる八木教広さんの新連載が、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)でスタートすることが11日、明らかになった。

10月11日発売の同誌46号にて発表された情報。「さらなる参戦作家も…!?」との煽りも記載された。