●2017年に入り、芸能界から不倫報道が相次いでいる?

昨年1月のベッキー騒動から今年9月の山尾志桜里議員の疑惑まで、「不倫報道」が世間を賑(にぎ)わさない日はないといっても過言ではない。

・テレビ各局の放送時間は、2年前に比べて6倍以上と急増

●そんな中、松本さんが「ワイドナショー」で不倫報道に言及

・「ワイドナショーは基本、不倫はやめないですか?」と心境を吐露

「ダウンタウン」の松本人志(54)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で自身が不倫報道された場合、各局の生放送をはしごする計画を明かした。

番組では冒頭に歌手の田原俊彦(56)が写真週刊誌に美女とのデート疑惑が報じられたことを紹介。

これを受けて松本は「ワイドナショーは基本、不倫はやめないですか?よっぽど規格外の不倫があった時は」と提案した。

●ネットでは、松本さんの意見に賛同の声が上がっている

ワイドナショーで不倫のニュースもう止めようって言ってるけど、俺もそう思う(笑)

不倫より離婚のニュースの方が取り上げる必要ないんじゃないないのって思う。 #ワイドナショー

ワイドナショーで不倫は基本扱わないようにするというのはええな

不倫の話題、辞めませんか?その案に賛成。

#ワイドナショー

今後のワイドナショーは
普通の不倫のニュースは扱わない
規格外の不倫(๑´ლ`๑)笑
松ちゃん いぇーす✨
#ワイドナショー

・一方でこんな声も‥

# ワイドナショー 松本さんが不倫しても、お笑いになるだけですね。なぜか。

不倫してるゲストばかりの時に不倫ネタやっても、そりゃ擁護ムードになるよね。

#ワイドナショー

人の離婚とか不倫とかの話しほどどうでもいいことはないな( ´_ゝ`) #ワイドナショー #fujitv

ワイドショーで不倫しなかったから、薄いよねぇ。
#ワイドナショー

・その他の意見

松っちゃんの不倫行脚、見たいけど、絶対ない。(≧▽≦)#ワイドナショー