◇織田裕二&松嶋菜々子は17年ぶりの共演!

織田裕二と17年ぶりの共演作は「重厚感と見応えのある作品」―『連続ドラマW 監査役 野崎修平』松嶋菜々子出演決定 cinema-life.net/p171024_nzcs/ #松嶋菜々子 #織田裕二 #野崎修平 pic.twitter.com/TGTMENRF3i

女優の松嶋菜々子が、WOWOWで来年1月14日からスタートする織田裕二主演の連続ドラマ『監査役 野崎修平』(毎週日曜 22:00~ 全8話)に出演することが23日、明らかになった。

・映画『ホワイトアウト』以来の共演に期待!

織田さんと松嶋さんは映画『ホワイトアウト』以来、実に17年ぶりの共演となることが分かった。

織田さんとの17年ぶりの共演を「楽しみにしています」という松嶋さん。また、織田さんも今回の共演は「女性初の役員を目指す強い女性で、原作とは違った雰囲気になると思うので、楽しみにしています」と期待を込めている。

◇木村拓哉&長澤まさみは東野圭吾映画で初共演

東野圭吾の小説「マスカレード・ホテル」が木村拓哉主演で映画化されることが明らかになった。

刑事・新田役を演じる木村は、2017年の『無限の住人』、18年の『検察側の罪人』、19年の同作と3年連続で映画主演を務めることに。

・キムタクも期待する長澤の表現力&演技力

「長澤さんは非常に表現豊かな方なので、どのようなシーンを一緒に構築できるかとても楽しみにしています」と木村が語る同作。

木村&長澤という強力タッグでの映画化にファンは大興奮。「木村さんとまさみちゃんの演技めっちゃ楽しみ」「キムタクなら絶対役にハマると思う!」「待ってキムタク主演!? 嬉しすぎて泣きそう」「好きな小説が好きな人たちの共演で映画化されるなんて最高の極み…」「ファンとしてこんなに幸せなことはないよ!!」といった声が続出している。

◇オースティン・マホーン&新田真剣佑がCMでイケメン共演♡

ブルゾンちえみのネタでも使われている「ダーティ・ワーク」は、主要音楽配信サイトで13冠を達成。今年は3月の大規模音楽フェスへの出演を皮切りに、ジャパン・ツアーでの来日も果たすなどまさに飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍。

・そんなオースティンと真剣佑のイケメンコンビに絶賛の声

オースティン・マホーンが、新田真剣佑とともに「Samantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZ」クリスマスTVCMに出演することが明らかになっている。

真剣佑は「(撮影を)楽しみにしています。普段あまり英語を話す機会がないので、英語で話をしたり、仲良くしたい」。

オースティン×新田真剣佑
このコンビは神としかいいようがない pic.twitter.com/tCtl0ROWyk

真剣佑とオースティンの写真がツボ

綺麗なもの同士が揃ったらダメやつ

オースティンと真剣佑はやばいやろ‍♀️

◇大谷亮平&本田翼はAMAZONドラマでW主演!

[映画ニュース] 大谷亮平&本田翼、Amazonドラマ「チェイス」で初共演!12月22日配信スタート eiga.com/l/xqAvn pic.twitter.com/KzqPIkgxtX

俳優の大谷亮平と女優の本田翼が、Amazonプライム・ビデオのサスペンスドラマシリーズ『チェイス 第1章』(12月22日から配信)で、ダブル主演を務めることが24日、明らかになった。2人は初共演となる。